« カメラ | トップページ | できるわけないと言われても、「ひょっとしたらできるかもしれない。」 »

2009年3月30日 (月)

お花見

皆様、こんにちは。

先日、自宅のデスクトップパソコンのキーボードにワインをこぼしてしまい、キーを全部はずして、洗って、乾かして、またキーをはめ込み、久しぶりに自宅でPCができるようになりました。意外と楽しい作業でしたが、テンキーの0が見つかりません。姪が来るというので部屋を片付けたり、家具を移動してみたのに、やっぱり見つかりませんcoldsweats01

さてそれはともかく、土曜日は皇居の千鳥が淵にお花見cherryblossomに行ってきました。

毎年お花見をしていらっしゃるグループにお邪魔して、広げたシートの上でおいしい手作りのお弁当を頂くのはとっても新鮮でした。

残念ながらまだ満開にはなっていませんでしたが、張り切って新しい携帯電話のカメラで写真を撮ったもののピントがいまいちheart03

2009_2

そこで、日曜日に見かけたツツジをアップしまぁす。

違う色が隣りあわせに咲いているのがキレイでした。ツツジもこれからどんどん咲いていきますね。

2009032

さて、今週はとうとう4月が始まります。

3月までに終わらないといけないこと、4月から始めること、これからスピードアップしていかないといけないことなどたくさんありますが、これまで以上に丁寧に時間を使っていこうと思います。

皆様は年度末でしょうか。お忙しいとは存じますが、素敵な一週間をお過ごしくださいclover

« カメラ | トップページ | できるわけないと言われても、「ひょっとしたらできるかもしれない。」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ | トップページ | できるわけないと言われても、「ひょっとしたらできるかもしれない。」 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ