« 哀しい再会 | トップページ | 助成金申請 »

2009年4月15日 (水)

メディア掲載情報です。

皆様、こんにちは!

昨日の暴風雨(?)で、ビルの中が桜の花びらだらけになっておりました。

この時期と落ち葉の季節は、朝の掃き掃除は腕と腹筋を使うので、朝からいいエクササイズになります。あと2~3kg体重を落としたいところではございますが、このちょっと本気になりきれない数字であることと、大食甘党酒飲みというあまりおおっぴらには言えない傾向に、日常の動作でなんとかカロリー消費を狙っております。

さて、今日は仕事のことなので時間中に書いちゃおっと♪

じゃじゃーん!と3冊です!

4月21日発売 小学館さん「DIME」の歯ブラシ特集に「竹の歯ブラシ」

4月22日発売 マガジンハウスさんの「an an」1656号P.76開運特集ページ(超保存版!)に「開運梵字歯ブラシ」

5月1日~2年間掲載で「EEIE(ええ家) かんがえる、きれいなくらし。」というサイトの「PICK UP ロハスなオーラルケア」という企画で「竹の歯ブラシ」が掲載されます。

このサイトのスポンサーさんはアクタスさん、関西電力さん、上新電機さん、パナソニック電工さんの4社。2009年3月25日にオープンしたばかりで、近畿2府4県の30代を中心とした男女が読者層なんだそうです。

http://www.eeie.me

どれももうじきなので、皆様来週は本屋さんかコンビニでチェック、チェックです♪

« 哀しい再会 | トップページ | 助成金申請 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 引き続き順調かつ頑張ってますね。良き事です!私も異動して早1ヶ月、9Fという高所以外、雰囲気には何とな~く慣れましたが仕事の方は未だマダ・・・。
 恒例のGWツー、私以外はETC搭載してないので様子見してたら・・・な訳で、この時季、久々動かずに終わりそうです。(安定した天候が恨めしい。)
 明日から5連休ですが、宅建講習の他はグビグビゴロゴロですね。まぁ、仕事があって、暦どおりに休めるだけでも、幸せなのかも?良きGWを!

D~やんさん>終わっちゃいますねー、GW。
バイクは復活できずじまいでしたが、季節はこれから!希望を捨てずに早く車検を通したい私です。
宅建講習受けるんですね。新しい部署で必要なんですか?

また心機一転仕事に戻りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 哀しい再会 | トップページ | 助成金申請 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ