« ダイエット | トップページ | 今日5月28日24:38~25:08に日本テレビで竹の歯ブラシが紹介されます! »

2009年5月28日 (木)

FYTTE 7月号に載りました!

咳も少しずつ治りかけておりまして、今日は咳き込むことがだいぶ少なくなりました。

私に接した皆様、喉がイガイガしていませんか?

やっぱりネギを首に巻くのがイイ感じです。やり始めたとたんに良くなってきましたもん。

いや、もっと早くネギを巻いたり、角切りの大根にはちみつをかけたのをちょこっと飲んだりしようと思っていたのですが、ここのところ帰宅するとエネルギー切れになってしまい、そんなこともできずに倒れこんでおりました。

ま、それはともかく。今日のお題を。

FYTTEは学研さんから出ている若い女性向けのダイエット情報誌です。

http://fytte.kurasse.jp/

今月の表紙のサトエリさん、同じ生き物とは思えないくらい美しいプロポーションです。

しかし!せっかく外見を磨いても肝心の「出会いがなくて恋ができない!」とお嘆きのお嬢様たちに、このFYTTEさんが6ページも割いて「出会いがない症候群解決マニュアル」をご用意!!

ということで、弊社の開運梵字歯ブラシ「ラブ運」が登場です!ジャーン♪(こういう音を使う私はこのマニュアルの対象外です(笑))

この梵字歯ブラシはシャレで出しているように見えますが、根本にあるところは「運は自分で作りましょう!」

「あなたが動かなきゃ誰もお手伝いできないんです」というところにあります。

とにかく意識もエネルギーも高い人は人が自然に寄ってくるもの。

姿勢をピッと正して、笑顔で、いつも未来に向けて今をしっかり幸せに、感謝の心で生きていれば、どこにいてもモテモテなはず!

この歯ブラシに出会った皆様が、少しでもモテモテオーラを出して、「人たらし」になり、愛にあふれた人生を送れますよう、思いを込めて作った商品です。

もちろん歯ブラシとしてもとっても好評です。なかなか毛が開かないというのもよく頂くご感想です。

ラブ運のほかに、一番人気の金運、そして仕事運・幸運・健康運があります。

私ももちろん愛用中happy01

« ダイエット | トップページ | 今日5月28日24:38~25:08に日本テレビで竹の歯ブラシが紹介されます! »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット | トップページ | 今日5月28日24:38~25:08に日本テレビで竹の歯ブラシが紹介されます! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ