« 学びの季節!? | トップページ | ダイエット »

2009年5月26日 (火)

咳の不思議

今日はほどよい気候で気持ちが良いですね!
移動中ですが、ちょこっと更新。

先週から風邪を引いたようで、咳が出て大変です。

豚フルではないと思いますが、なんだかややこしい咳です。

飴を舐めていると咳はおさまってるし、商談の時も意外と出ないで済んだり。
かと思うと電話に出た途端に咳き込んだり。

姿勢や心理状態やなんかで声の出し方って結構違うものなんでしょうか。

電話だと知らず知らずのうちに通る声を出そうとしてるんでしょうか。

そんなこんなで喉にネギまいて電車に乗っております(笑)

商談中は外すのでご安心下さい(^O^)

« 学びの季節!? | トップページ | ダイエット »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学びの季節!? | トップページ | ダイエット »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ