« 今日5月28日24:38~25:08に日本テレビで竹の歯ブラシが紹介されます! | トップページ | いまさら感動したポータブルオーディオ »

2009年6月 2日 (火)

倖田來未さんのコンサート

先週末、代々木体育館で観てきました!
ラッキーなことに最前列!

エロかっこいいクゥもお茶目なクゥもとにかくエネルギーいっぱいで、ステージは彼女の愛で溢れていました。

ラブソングでは声を詰まらせて歌えなくなるシーンもあり、ラストの曲はきっとクゥ自身と皆への応援歌だったんだろうな、と思える詞を涙をポロポロ流しながら歌って終了しました。

彼女の泣き顔を見ながら、泣き顔って不思議な魅力があるんだなぁって、つくづく思いました。

しょっちゅうしょっちゅう泣く人はともかく、ふと見せる泣き顔は、ステージ用のメイクを素顔に見せてしまうくらいに表情が素になって、心理的な距離がグッと縮まるんですね。

それにしても衣装だけで8000万円の豪華なステージ、ブラックアイドピーズっていう私は知らなかったですがsweat01、有名なグループのゲストのサプライズと、見応え充分のステージでした。

« 今日5月28日24:38~25:08に日本テレビで竹の歯ブラシが紹介されます! | トップページ | いまさら感動したポータブルオーディオ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日5月28日24:38~25:08に日本テレビで竹の歯ブラシが紹介されます! | トップページ | いまさら感動したポータブルオーディオ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ