« いまさら感動したポータブルオーディオ | トップページ | 国際雑貨EXPOの準備中です »

2009年6月22日 (月)

発想の切り替え中

お久しぶりです(と、いつも書いている)

雑貨EXPOを半月後に控え、かなり緊張気味な私です。

あれもこれも欲張って同時進行するも、中枢の私がついていっていない気もする一方で、1年前の私だったらかなりアブナイ状態になっていそうなのに、今の私は1年前の数十倍の濃度の仕事をしていながら、ケロっとしているような気もします。ちょっとは成長したようです。

さて、先日書いたエクスマ塾が、いよいよ明日で終わりです。

いつも次回への課題を持って帰るのですが、仲間たちはとっても上出来な感じがして、「あ~、遅れを取ってるなぁ」って焦っちゃうんです。

でもこれは結構他の仲間たちも同感らしく、これがまた刺激になるんでしょうね。

ところで、このセミナーを受けていると、販促物の作り方が今までとちょっと違うんです。

この切り替えがなかなか、なかなか・・・でしてねー。

先生と初めてお会いしてから、2年くらいでしょうか。私なりに手法を真似てきたつもりでしたが、ちょっとつまむのと、取り込むのとでは大違い!

使う脳みそがちょっと違うような感じで、切り替えるのにすごい意識が必要ですね。

最近富みに脳みその動きが低下してきているのでwobbly、こういう刺激はイイですねup

ということで、23日は一日不在です。お急ぎの皆様、すみません。24日にはまたパワーアップして出社します!!

« いまさら感動したポータブルオーディオ | トップページ | 国際雑貨EXPOの準備中です »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまさら感動したポータブルオーディオ | トップページ | 国際雑貨EXPOの準備中です »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ