« 国際雑貨EXPOの準備中です | トップページ | 遅ればせながら展示会のお礼です »

2009年7月 8日 (水)

いよいよ【国際】雑貨EXPO開催です!

皆様、こんにちは。

昨晩はとってもきれいな満月でしたね!21世紀の中でも指折りのパワーのある満月だそうで、月光浴にぴったりな夜でした。

さて、今回はお配りする歯ブラシにこのブログのアドレスを掲載いたしましたので、そこからたどってお越しくださった方には、今回の新商品に関する想いも少し書かせていただきましたので、少し伝わっていると嬉しいです。

「歯ブラシ屋のむすめ」って、一体いくつなんだ!?というご興味をそっと持たれた方もいらっしゃるかどうかわかりませんが、むすめとしてそこに生まれたら一生むすめですので、ご勘弁ください(笑)

そんなことはさておき、この一年はとにかく新商品を作ろう!と何かに突き動かされたかのごとく、同時進行で色々と作ってまいりました。とは言っても小さな会社ですので、手分けして作るといってもたかが知れていて、デザイナーさんに無理を言い、協力工場の皆様に無理を言い、今週の初めにようやく色々と商品が揃ったような感じです。

実は今回出さない介護用の商品ももうひとつありまして、これはなんとか8月末までには発売したいと思っております。

その中で今回メインでお出しするのは「Stylish Rosa」という歯ブラシケースセットです。

バラのつぼみの形をした歯ブラシケースセットで、とにかく形がきれいheart02

試作品を女性の友人たちに見せたところ、かわいい!欲しい!と大好評でした。

化粧道具を入れたり、ペンを入れたりしてもいいし、バッグからちょこっと見えても、生活臭のないケースになりました!

これはもうバストイレタリーの売り場というより、コスメやジュエリーのコーナーに置いて欲しいくらいにステキな感じです。

そして、歯ブラシ!まだ愛称がないのがサミシイのですが、これはイイ!とってもイイ!

大きなヘッドでゴシゴシしたい方にはオススメできませんが、一本一本丁寧に磨きたい方にはお試しいただきたいです。ヘッドが従来のよりも約30%も薄いので、見た目にお分かり頂けると思います。

従来の歯ブラシの作り方ではこれはかなりチャレンジなんですが、介護用品で何度か「薄型ヘッドを作って欲しい」というご要望があったのと、私自身もヘッドの厚みを感じていたので、今回は薄いタイプにしてみました。奥歯や前歯の裏側がとっても磨きやすいです。

他にもPEANUTSの商品をいくつか作りました。

PEANUTSの展示会も9日・10日と表参道で開催されます。こちらにはスタッフはいけませんが、商品は展示しておりますので、お時間がある方はどうぞお出かけくださいませ。

ちょっとPEANUTSになじみの薄い6才前後の子どもさん向けの商品がたくさん揃ったんですよ。

ということで、今日から三日間、たくさんの出会いがあると思いますが、私たちが心を込めて作った商品たちをかわいがってくださる方とのご縁を楽しみに臨みたいと思います。

で、前回書いた「もしかしたら何かプレゼント」の件ですが、5名様分ご用意しましたhappy01

良かったらこれもかわいがってくださいね。何かは当日受け取った方だけのお楽しみです。

今日という日を、これを読んでくださっているあなた様と迎えられたことに感謝を込めて。

« 国際雑貨EXPOの準備中です | トップページ | 遅ればせながら展示会のお礼です »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

EXPOでは商品説明ありがとうございました。ROSAが出るのを楽しみにしております。一同より。

メガデントご一同様

この度は弊社ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました!
何度も足をお運びいただき、とっても嬉しかったです。

早くお手元にお届けできますよう、がんばりますっhappy01

今後ともよろしくお願いいたしますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国際雑貨EXPOの準備中です | トップページ | 遅ればせながら展示会のお礼です »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ