« 遅ればせながら展示会のお礼です | トップページ | お盆休み »

2009年7月25日 (土)

愛車の手入れ

今日の東京は降ったり止んだりしていますが、暑すぎずなかなかのお天気です。

誰もいない会社でひとり喜びを噛みしめながらブログを書いております。

うふ。

一年半放っておいてしまった私の愛車CBR1100XX スーパーブラックバードなるバイクがようやく復活です。

といっても別に故障していたわけでもなんでもなくて、去年の3月にユーザー車検に行き損ねてしまい、仮ナンバーを取りに行く時間と情熱が無くて、すっかり1年半も経ってしまいました。

今朝、同じバイクオーナーの友人にも来てもらって、外しておいたバッテリーを載せていざエンジンスタート!友人の心配をよそにほぼ一発でかかりました!友人はかなりてこずると思っていたみたいですが、私のバイクは当たりのいい子なのですlovely

って、バイクに乗らない人はさっぱりわからないですよね。

ふふっ。良いんですよ、趣味の世界ですから。

やっぱりあのバイクの感覚は何モノにも替えられないなぁ、と思う今日この頃。

このお盆は会社からすぐの陸自に行ってユーザー車検通してきます。(暑くて出かけられないかもしれませんが)

車検なんて、近所のバイク屋さんに頼めばすぐなんですけどね。

ほら、やっぱり自分でやりたいではないですかーwink

« 遅ればせながら展示会のお礼です | トップページ | お盆休み »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら展示会のお礼です | トップページ | お盆休み »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ