« ここはどこ? | トップページ | 吸tyデビュー! »

2009年8月31日 (月)

破壊と再生

今年に入って、いろいろとびっくりする事が続出です。

知り合いの方が亡くなったことで、気づかなかった感情が湧いたり、信じこんでいたものが覆されて執着から解放されたり途方に暮れたり。

日本全体も私個人的にも、もちろん世界的にも可視不可視に関わらずすごく変化しています。

その情報を消化できるまでに数日かかるようなことが多くて今年は変に忙しい。


絶対的なものなんて存在しないし、変化して当たり前だし、いつも好んで変化の渦に飛び込んで行ったし、それはこれからも変わらないんだけど、今年はきっと大きな転換期になるんだろうなぁって、思います。


うん、実に面白い♪

« ここはどこ? | トップページ | 吸tyデビュー! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 お題目に些かギョとしましたが、〆にホッと一安心です。再生と言えばライダーに復帰して長距離走行もコナしたようにて、来月ご一緒であれば‘宜しく!’ですね。
 健康に無頓着で暴飲暴食・・・誠に頭の痛いトコです。ただ、週明けに健診を控え、今回は久々に1週間程抜いて血を抜かれてみようと鋭意努力中です。で、解禁の暁には、やっぱ、ボルドー産ですね!
 中学の美術の若き女性教師は思春期のニキビ面達に絶大なる人気でした。私は其の頃、ウブで奥手でしたので取り巻いては居ませんでしたが、カッコ良さは感じてましたね。ただ、可哀想な結末が・・・婚約し嫁にイク寸前に鬼籍に入ってしまったのです。ホント、人生一寸先は判らないって、ソン時感じましたね。
 な訳で新政権、破壊に結びつく戦争や、無駄な浪費を避け、環境に優しい再生を心掛けたいモノです。

変化や、別な考え方に気づくって事は意外と簡単な様に思えて難しく、又大事なことですよね。気づく為のアンテナを研ぎ澄ませて感度をあげて行く努力が、この変化の激しい世の中をうまく渡ってゆくには必須項目なのですね。 なんてね。
僕のアンテナはとっくに折れて、さび付いてます。まあ、投げ槍にだけは成らぬよう努力しているつもりですが。。
D~やんさん。
来月のバイブスはキャンプですよ。
テントを用意しておいてね!

D~やんさん

鬼籍に入るって、初めて知りました!
語彙が豊富でいらっしゃる。
それにしても痛ましいお話ですね。
遺された皆様のお気持ちは察するに余りありますね。
本当にお気の毒です。

今年はお恥ずかしながら初めて選挙に投票してきたし、忘れられない一年になりそうですよ。
ショックを受けたこともあるけど、全て肥やしになるって知っているので、変化を楽しむしかないかなって感じです。

酒抜きがんばってください(^O^)

にこさん

コメントありがとうございますhappy01

アンテナ立ててはいますが、感度が今ひとつな私でございます(笑)

にこさんのが折れているなんてちっとも思いませんが、私は何しろ天才肌じゃないから、ちょっとずつ磨くしかないかなって思っています。

あ!バイブスのキャンプ行けなくなってしまいました!
どうしても外せない用事が真ん中の日に入っていました。

またぜひ誘ってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここはどこ? | トップページ | 吸tyデビュー! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ