« ニノウデ | トップページ | 破壊と再生 »

2009年8月27日 (木)

ここはどこ?

明日から名古屋で日本摂食嚥下学会の企業展示なので、今日は搬入で名古屋入り。

なんか、おかしいとは思ってました。


国際会議場なのに、ずいぶん名古屋から遠い。


これじゃあホテルからもかなり遠いなぁ、って。

いやぁ、ずっと携帯いじってたから駅に降り立つまでこの辺りがこんなに地味な土地だって気づかなかった。

うん。今からがんばって名鉄の日比野駅から、市営の日比野駅まで移動します。

あぁ、もう(>_<)

« ニノウデ | トップページ | 破壊と再生 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナオコさん、こんばんは。

お久しぶりです。

精力的に各地をかけまわっているナオコさんのお姿、素敵です!

9月は僕も名古屋に行くので
ナオコさんの名古屋レポ楽しみにしております。

また、後で、メール送りますね!

あれま、ずいぶんな間違え方をしましたね(笑)
まあ、なおこ姉さんらしいと思えば納得できますがぁ。
お疲れ様です。。

ともドリーさん>コメントありがとうございます。
今回初めて「世界の山ちゃん」で手羽先を食べてきました。
「日本どまんなか祭」なるものをやっていて、ちょこっと覗いてきました。名古屋駅周辺はこだわってそうな居酒屋さんもいっぱいありました。

あら?食べ物ネタを聞きたいんじゃないって?(笑)

にこさん>コメントありがとうございます。
豪快に間違えましたよ!
乗換案内も指示を間違えたらだめですねー。

 中部地方には疎いので日比野がドコか不案内ですが、思い違い&思い込み、昨今私も目立って有りがちです。要は、其の後の修正が重要と、開き直ってますけどね。
 山ちゃん、こっちでも一時期程並んで待たないにしても、店舗数も多く、手羽を始め、安くて美味しいですよね。何か、イキたくなって来ましたよ。(少笑)
 南国、四国や九州ではフェリー航路が多くて便利なのですが、残念な事に‘バイクは予約不可’なのです。よって、先日も島原へ1時間で渡るのに3時間待ち・・・効率の悪さ、何とかならないモノでしょうか・・・?
 ユーラシアに限らず、異国の文化や景色に触れるツーはイイですよね。米大陸をカジってから数年毎にイコう!との合言葉を一昨年実行しましたので、又次回に向けて頑張れてる今日此の頃です。ではでは。

D~やんさん

バイクでいろんなところに行ってらして羨ましいです。

ある先生が、気づきは移動距離に比例するっておっしゃってましたが、国内外を問わず知らない土地や初めての経験はたくましくさせてくれますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニノウデ | トップページ | 破壊と再生 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ