« ホームパーティ | トップページ | コンタクトレンズ »

2009年9月18日 (金)

AERA with Baby 10月号に載りました!

毎年毎年必ずどこかのベビー雑誌で紹介して頂ける「ぷぅぴぃリング歯ブラシ」ですが、この度はAERA with Babyさんの10月号の40ページに掲載していただきました!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002MYCVIQ/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_3?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B001TL2WNC&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1RRSXMKJYP3J28Q8FZ3W

「親の力で歯の一生が決まる」という特集です。

お世話になっている倉治ななえ先生のコメントも載っています。

お子さんがいらっしゃる方もでない方もはぜひご一読ください。

その中で妊婦さんはつわりで歯を磨けなくなったり、ホルモンの関係で歯周病菌が増殖して歯肉炎を起こしやすくなったり、唾液量が減ったりすると書いてありました。

妊婦さんは色々あるんですねー。

« ホームパーティ | トップページ | コンタクトレンズ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 学生の頃、N清カップヌードルのCMソングを聴いて、其のセクシーなダミ声に衝撃を受けて以来、H田S吾のファンとなりました。で、当時発売されたアルバムジャケットのグラサン姿が凄~くカッコ良く感じられたのです。そこで、私も(漸く色気付いて来たのもあって)コンタクト、決死の覚悟で買いましたよ。
 そう、銀ラメのレイバンでアメリカンを転がしたら傍目にもカッコイイだろうなぁ~とイメージしたのです。結果、寝る前に外して煮沸し目覚めて朝、此れが又ナカナカ入らない・・・結局、どっかのタイミングで無くしてからは‘メガネ君’に成り続けてます。(少笑)
 な訳で、イヨイヨ明日からSW!お天気も良さそうで、絶好の行楽びよりを楽しみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームパーティ | トップページ | コンタクトレンズ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ