« 破壊と再生 | トップページ | ホームパーティ »

2009年9月 8日 (火)

吸tyデビュー!

今年はいくつか新製品を手がけて来ましたが、私個人的にかなり好きな一品が名古屋でデビューしました♪

その名も吸ty(キューティー)シリーズ

介護用の吸引歯ブラシは6年前から発売していましたが、今年の始めに嚥下障害で有名な長崎市の山部先生のご指導で吸引スポンジブラシを作りました。

後発ではありますが、初の国内製品であり、色は癒しと愛の色であるピンクにして、全体の長さも大きさも仕様も日本用になっています。

そしてちょっと味気なかった介護用のデザインに、雑貨の要素を取り入れました。

Photo

男性には理解できないみたいですがcrying、女性にはウケたみたいでゴキゲンな私です(笑)

吸tyシリーズには「吸引器専用歯ブラシ・ハッピー」をリニューアルした「吸ty 吸引歯ブラシ ロング」と「ショート」の2種類のハンドルがあります。

また大事に育てたいアイテムになると思います(*^o^*)

皆様、末永くご愛顧下さいますようお願いします。

« 破壊と再生 | トップページ | ホームパーティ »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

ナオコさん、こんばんは。

先日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました。

おしゃれなデザインは、女性受けがいいのですね!

たくさん売れることをおいのりしております!

 そう、其の良さがイマイチ理解出来ない私です。何せ、10本¥780固めを、たいして考えもせず使ってますから!(少笑)
 体重500グラム減は誤差の範囲、あと、肝機能数値および血圧若干高めとの指摘にて、AミールS、又飲もうか考慮中です。
 で、来月、そっすか・・・先日の歌舞伎町ミーで‘洒落た宿取ろう’ってな結論に達しましたので、ビンテージ物、積んでイコうかと思ってました。
 な訳で、デザインも大事です。殺伐とした利益至上主義の競争社会故、遊び心も備えたいモノです。

ともドリーさん>こんにちは!
先日はありがとうございました。

意外と男性のデザイナーさんとか開発スタッフが私よりずっと女性的なセンスをお持ちだったりします。

どうせ使うならワクワクしながら使いたいですもんね、歯ブラシに限らず。

D~やんさん>うん。D~やんさんには理解不能なエリアですね(笑)

あれ?来月はキャンプじゃなかったんですね。
ヴィンテージものはぜひ別の機会でもお願いしまーーーすlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 破壊と再生 | トップページ | ホームパーティ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ