« ミニチュア好き | トップページ | お料理教室 »

2009年11月11日 (水)

お弁当

最近、わが社にスタッフが加わりまして、彼女が毎日お弁当を持参しているのに触発され、私も今週はお弁当を作っております。

っていってもまだ3日なんですが(笑)

どうも家で晩御飯を作っても完食してしまうのでお弁当を作れなかったんですが、今週はお弁当用にちゃんと作ったりしてがんばっております。

家ではほとんど洋食系なんですが、お弁当ってなぜか自然と和食を作るものなんですね。

冷めるとおだしの味がちゃんとしみてたりして、夜とは違う味わいが楽しめます。

昨晩は姪がうちに来たので、鶏肉を焼いて、バルサミコ酢をトロッとするまで煮詰めただけのソースをかけたものをお弁当用にキープ。

家が近所なので、お昼休みは車で自宅まで戻って大急ぎでご飯を作って片付けてまた会社に戻ってきていたのですが、お弁当だとお昼休みがゆっくりでいいですねhappy02

« ミニチュア好き | トップページ | お料理教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ナオコさん、こんばんは。

お弁当にしたら、とてもやせました。
お弁当はやせるマジックだと思いました。

痩せましたか!?
うちのスタッフも痩せたようで、羨ましいです。

私もあと3キロ痩せたいなぁ。
1週間くらいではやせないかな。

ナオコさん、失礼しました。

一番はじめのコメント、
ともドリーでした。

その気になれば、3キロは、、、

なかなかやせません(笑)。

ともドリーさん>大丈夫、わかってましたよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチュア好き | トップページ | お料理教室 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ