« 忘年会 | トップページ | 学 »

2009年12月 8日 (火)

デトックス

痒いんです、最近。


1~2ヶ月前から、肘から下がすごく痒いんです。


初めは夜だけだったので、手がほてったからかと思っていましたが、最近は昼間も痒くなります。

乾燥しているわけではないのですが、急に無性に痒くなり、ポリポリ掻いているとミミズ腫れみたいになります。

でもすぐ治ります。
毎日短時間、一部分だけ痒いんです。
アトピーは10年前に調べた時はなかったのですが…

いろんな人に話していたら、2日続けてデトックスを勧められました。そういえばここのところたまにしか湯船に浸からないで、シャワーで済ませてしまったりしていたからかしら。

毒素を出すお茶飲んで、毎晩湯船に浸かってみて!

とアドバイスを頂きましたので、昨日から早速始めてみました。

早く治るといいんですがo(^-^)o

« 忘年会 | トップページ | 学 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ナオコさん、こんばんは。

あらら、痒いのつらいですね。

毒素を出すのは大事ですね。

僕はできているかな。。。

ともドリーさん>お陰様であれからだいぶ改善されました。

いわゆるじんましんなんですね。

あと、前に進まないジレンマを抱えたり、自分には解決できない大きな問題を持っていると感じているような時にも出るものだと、ある本に書いてありました。

まさにその通り!

お風呂でリラックスしなきゃいけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | 学 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ