« 小泉純一郎さん | トップページ | 月輪 »

2010年1月28日 (木)

なんだか忙しい!

なんだかやけに忙しい日々が続いています。

「お!それはいいですねー!」と言われそうですが、半々です(笑)

パソコンが突然壊れたのでその対応をしたり、メモリースティックをなくしたと思って大騒ぎしてみたり、毎日毎日落ち着きなくて、社内をにぎわしております。

でもおかげさまで最近は商品のお問い合わせも以前より増えてきて、毎日ワクワクな感じです。

ツイッターもちょこちょこと書き込みをしているのですが、何しろやりたいこと(というか、後処理というか)が多くて、なかなか定まりませんね。

で!最近一番ワクワクしてるのがiPhone!

とうとう昨日契約を済ませました~♪

そのくらいでワクワクするな、という感じでしょうけれど、電化製品が大好きなものですから。

ということで、来月からは会社の携帯電話は番号そのままでsoftbankさんになりますので、ホワイトプランな皆様、ジャンジャンお電話くださいね。

今までauさんの携帯を使っていましたが、うちの社内も自宅も電波がイマイチで、社内にいるときに携帯に電話がかかってくると、ブチブチ音が切れるもので、窓から身を乗り出して電話をしておりました(笑)

いつも元気よく電話に出ちゃうので、会話が通行人の方に丸聞こえにならないように話さないといけないと思いつつ、すぐ忘れてしまいます。

電波が強くなればいいな、と願う反面、弊社エコ歯ブラシのユーザー様は、化学物質過敏症のほかに電磁波過敏症も併発なさっておられる方も多く、携帯電波や地デジなどの電波で苦しんでおられるようです。そんなお話を伺っていると、電波なんて切れるくらいでちょうどいいではないですか、とちょっと寛容になれます。もちろん不便ですけどね。

ということで、思いはいろいろですが、とにかく新しいオモチャが届くのが待ち遠しい今日この頃です。

« 小泉純一郎さん | トップページ | 月輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ホント、過ぎると同情モンですが、適度に忙しいのは良き事ですね。
 どっかの誰かからの受け売りですが、居場所と役割、大事です。生きてく過程に於いて、徐々に少なくなってったり、薄れていったりもしますが、プラス‘期待されてる’という実感があればソコソコ幸せでしょうね。
 厳しく、世知辛い世の中、人さまに迷惑を掛けず、謙虚に暮らす事すら大変です。
 な訳で、気が付けば寅年如月、年度末~始・・・うぅ~ん、楽しきGWを過ごす為には、チト頑張らなきゃ!などと、相変わらず脳天気ですが、ノーコメントを見逃さず、明るく楽しく元気良く、マイペースでイキますよ!
 

D~やんさん>いつもありがとうございます。
お正月が終わると次はGWまで大型の休みはないですからねー。
しっかり働いてしっかりリフレッシュしたいですね!

昨晩、家族でご飯を食べながら幸せと不幸な境遇の話をしていました。
貧しかったり戦争があったりして、生きること自体が大変な国では、心の平和よりも「生」に重きを置くけれど、今の日本のようになんだかんだ言っても物もあり、戦争のない平和な社会では「心」に重きを置いて、どう生きていくのかにスポットが当たるんだわねー、などと、現世に生まれてきた課題なんていうことを話しておりました。

また(0)のとこにコメントお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小泉純一郎さん | トップページ | 月輪 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ