« 財務セミナー | トップページ | skype »

2010年3月 6日 (土)

プラズマクラスター

プラズマクラスター
うちにも空気清浄器が欲しいな、と思うこの季節。

昨年の今頃、目の痒みに耐えられずに駆け込んだ眼科医で、空気清浄器があるとこんなに楽なのかと、威力を知りました。
(もっと早い時期に来なさい!と、毎年怒られています。)

また家電が増えるなぁ、でも欲しいなぁ、と思ってたら友人の口からプラズマクラスターの名前が出た。はじめは必要だよね、あったら良いよねって感じで話を聞いていたけど、 何回もその名前を連呼されてようやく気づきました。

それ、うちにあるんじゃない!?って。

ガス暖房器に付いてましたぁ(≧∇≦)

数年間この宝物に気づきませんでしたわ(笑)
というより、作動すると冷風が出て寒いではないか、くらいにしか考えてませんでした。

というわけで、昨晩中晩つけてたら今朝の空気はかなりクリーンになっていました♪

人生、日々発見ですわ(-^〇^-)

« 財務セミナー | トップページ | skype »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

 怒涛のような一気のレス、驚き&嬉しき事です。
 バレンシアは交換留学のような形でした。天下りのお偉いサン達がUFI総会の宴で、タマタマ隣合わせた見本市先進国であるヨーロッパのお偉いサンと酔った勢いでまとまったのでしょう。
 前年、一つ年上の方が晴海に来て、翌年、近い年の私が行ったのです。
 当時、我が社は社団で職員30名、若手も少なく、6年目の私に白羽の矢が立ったのでした。
 ホント、今思えば、ラッキー以外の何モノでも無かったですね~。
 今は韓国と交換してまして、優秀な若手が行かされてますよ!

韓国の方達はすごく勉強なさっているイメージがあります。

刺激になりますね!
そういう会社の制度は羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 財務セミナー | トップページ | skype »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ