« うまうまオリーブオイル | トップページ | 財務セミナー »

2010年3月 5日 (金)

餃子食べ放題

餃子食べ放題
時々餃子食べたくなりませんか?

私はしょっちゅうです。
大森駅前に餃子屋さんがあるので、横目で見ながら自転車で通り過ぎます。

しかし、昨日蒲田でセミナーに参加した後、以前から気になっていた「餃子食べ放題」の店にはやっぱり足が止まってしまいます。

そう、実は蒲田は羽根餃子の町。
隣町だけど、残念ながら未体験。

居酒屋でも回転寿司でもラーメン屋でも一人で入るくせに、女性一人で入るのはいかがなものか、などと私らしくない葛藤に打ち克ち、おとなしく家に。

ということで、今夜はたまらず我が家で一人餃子食べ放題(笑)

ニラを忘れちゃったのでちょっと物足りないけど、今日は生まれて初めて上手く焼けたので、満足です(*^o^*)

餃子を焼くこと苦節15年、いつも焦げたりバラけたりして、炒めものと化していましたの(泣)
友達がたまらず代わって焼いてくれてたのを見ながらようやくコツがわかってきて、本日無事になかなかの焼き目のついたモチモチ餃子が焼けました♪

« うまうまオリーブオイル | トップページ | 財務セミナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 元気でしたね?けど、年度末、御忙氏と思います。健康維持&体調管理シッカリにて、直ぐ来たる新年度を迎えて下さい。
 餃子、皮以外は手作りですか?そりゃ~凄い!ビァにも紹興酒・焼酎・日本酒にもピッタリ合いますね。アルコール抜きでも、ホント、ナゼか食べたくなります。(今夕の送別会、中華屋サンです!)
 食べ放題と言えば、カレコレ十数年前に大阪の南港で焼肉90分¥3,500以来御無沙汰です。まぁ、もぅ、代謝が盛んな時期は、とっくに過ぎてますしね。(けど、液体の方は、必須です。)
 な訳で、週明け、蒲田方面に請求書を届けに行くので、羽根モン探してイッてみっかな!

餃子の写真、かなり大きかったのにはちょっとびっくりしました。
携帯電話から投稿するとわからないんですよね。

羽根モンの餃子は食べてこられましたか?

食べ放題、あまり行かないんですね?
私はイチゴの食べ放題も含めて、食べ放題はちょっと燃えてしまいます。


弊社の新年度は9月なので、実はあまり忙しくないんです(笑)
忙しいのは通年ではありますが、この時期は!というのがないんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまうまオリーブオイル | トップページ | 財務セミナー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ