« おかげさまで100件目! | トップページ | 駐車場の引越し »

2010年3月31日 (水)

満月と桜とスイーツ(たまには写真入り!)

昨日はセミナーに行った帰りに九段下のお堀に寄って、まだ少し早いお花見と、今月二度目の満月を楽しんで来ました。

Tuki_2

帰ってから、日曜日からうちに泊まりに来ていた友人から、お土産にロールケーキを頂きました♪

Cake

以前、彼女の一緒に参加した異業種交流会で知り合った広尾の貸し切りレストランさんの自家製ロールケーキです。生地がしっかりだけどふわふわ、フルーツたっぷり(≧∇≦)

http://www.binc.co.jp/bcafe/

ご家族の経営で、皆さんそろいも揃ってB型。それでB.cafeというお名前なんだそうです。

1日1組だそうなので、一人で静かに、二人でロマンチックに、家族水入らずで、大勢でにぎやかに、など融通を聞いてくれるお店です。

どなたか誘ってください(笑)

ということで、二晩続けて夜中にケーキを食べた私達。 肉になる前に調整しなきゃね(笑)

« おかげさまで100件目! | トップページ | 駐車場の引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お堀、去年はグルッと散歩して、靖国境内で飲んで来ました。今年はオイル交換の待ち時間で・・・と思いきや、歩道でさえも渋滞している人並にオジ気付き尻込みしてしまいました。
 シュークリーム&レアチーズ&イチゴショートがマイベスト3ですね。飲めない方とは二次会でコージーコーナーとか不二屋へも行きますから!1日1組で独りボッチ・・・はチト寂しいっすね。
 モノが溢れている昨今、思えば望遠鏡・ピンボール・ラジコン・鉄道模型・ステレオ・釣竿・・・子供の頃~十代に掛けては、欲しいモノばっかでした。小遣いやお年玉、テストでイイ成績を取ったら貰えた報奨金なんかを貯めて手に入れた時の嬉しかった事、嬉しかった事!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげさまで100件目! | トップページ | 駐車場の引越し »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ