« 駐車場の引越し | トップページ | お花見 »

2010年4月 3日 (土)

ケルヒャー効果

おととい、久しぶりに髪の毛を切ってきました。

全体の長さはそんなに変わらないけれど、少し前髪を切ってサイドに垂らすようにしました。

少し春っぽくしないとね。

今日はお天気もいいし暖かいので、ずっと気になっていた会社のシャッターの掃除をしました。

あまり出番のないケルヒャーでビャービャーとシャッターを洗っていると、通りがかりのおじさんや、ご近所さんが「うちにも同じのがありますよ」とか、「俺のはもう少し大きいなぁ」とか声をかけてくれました。

じーーーっと見ていたのに気づくと、照れくさそうに会釈をして去っていた男性は、きっと「買いたいけど、効果のほどはどんなものなのか?」と興味を持っていたのかも。

買わなくてもうちの使っていいですよ(笑)

お昼休みは近所の公園にて、社員でお弁当持ってお花見に行ってきます♪

« 駐車場の引越し | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも先週、レーサーの洗車用にケルヒャー買いました。

オフ車ですか?

はい、オフ車です。今年から4ストモトクロッサーに換えました。

tama@さん>相変わらずすごいパワーですね~!

私はまだブラバにがんばって乗っております。
花粉症も寒さもおさまってきたのでまた乗りたいなぁ。

俺もまだあの赤いオートバイ乗ってます。今年で19年目、そろそろ10万キロなので去年一昨年とかけて大改修しました。50歳まではこれでいこうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駐車場の引越し | トップページ | お花見 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ