« 昨日の司会、無事に任務完了です! | トップページ | さすがに凹みましたが »

2010年4月18日 (日)

インナーチャイルドカード日本語版

先日書いた習い事とは、実はこのインナーチャイルドカード。
タロットカードの一種ですが、怖い絵やわかりにくい絵が無いので、初めての人でも一緒に見ながらメッセージを受け取れるの楽しいカードです。

英語版の解説書がついたものしかなかったのですが、ようやく日本語版が発売されたので、買ってみました。
会社のチョビちゃんもカード大好きなので、英語版は自宅に、会社には日本語版を置いて、時々一緒に遊ぼうと思います♪

意外と当たるので、ご興味のある方は弊社にいらした時にお声かけてくだされば、私の練習がてら簡単なリーディングをさせていただきます。

でも何しろ素人なので、難しいリーディングは期待しないでくださいね(笑)

こちらのサイトですと、1枚引きができるので、私も時々お邪魔しています。

PC http://urithum.com/cards/oneoracle.html

携帯 http://urithum.com/mobile/index.html

Photo

« 昨日の司会、無事に任務完了です! | トップページ | さすがに凹みましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 此れ又不案内にて、見た事も無いですね~。タロット=運命、神秘、神の導き・・・やっぱ、私らしくないような?
 故郷には‘ゴニンカン(5人関)’と称するトランプゲームがあるんですが、此れが熱くなって時間を忘れて盛り上がるんですよね。昨今は大会も開かれてるようで、2人vs3人に分かれて絵柄を取り合うのですが、微妙な駆け引きで勝敗が決まる等、結構頭を使うんです。
 十代の頃に骨折して入院した病室でも凄いプレーヤーが居たりして驚かされました。
 予備校で下宿してた時に、隣の部屋の盛岡一校生からナポレオンなる遊びを教えて貰いましたが、チョット似てましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の司会、無事に任務完了です! | トップページ | さすがに凹みましたが »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ