« 電卓を買いました | トップページ | インナーチャイルドカード日本語版 »

2010年4月15日 (木)

昨日の司会、無事に任務完了です!

おかげさまで昨晩の会合では、今までに無く良い出来でございました(自画自賛)

神経は図太いので、体や声が震えるということはありませんが、役職や所属名だけは気を使いますねぇ。

機転の利いた司会なんていうのはとてもじゃないけどできませんが、イベントで何かお役目をいただくのは楽しいですね!

やっぱり、人生はイベントですよ!イベント!

             ↑

(こういうところはきっとお祭り好きだった父に似たようです)

この会合は元々女性が私のほかにせいぜいお一人か二人いらっしゃるだけです。

その会の婦人部長(古い!)を任命された身ではありますが、なんと言っても部員さんが一人もいなくて寂しかったのです(笑)

が、昨晩はお隣の蒲田駅に会社があるという内装屋さんからお二人もいらしてくださり、いきなり女性の割合がアップ!一人おおはしゃぎしてしまいました。

この調子でどんどん女性が増えて、もう少しカジュアルな会になるといいな、と思います。

« 電卓を買いました | トップページ | インナーチャイルドカード日本語版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナオコさん、こんばんは。

司会、お疲れ様でした!
イベントが多い人生は楽しいですよね!

ボクもナオコさんのパワーをいただいて、イベントの多い、人生、送りますよ!

なんと、ともドリーさんのコメントが200件目のコメントでした!ありがとうございます。
と言っても件数を稼いでくれているのは別の方ですが(笑)

ともドリーさんもこれからもっともっと忙しくなりますね。
2010年はキリのよい数字ですし、忘れられない年になるかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電卓を買いました | トップページ | インナーチャイルドカード日本語版 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ