« ありがたいことに | トップページ | デザインフェスタに行って来ました! »

2010年5月17日 (月)

Baby-moさんに「ふわふわ歯ブラシ」が掲載されました!

いつもお世話になっている主婦の友社様に、Baby-mo 6月号 「むし歯ゼロへ、いまからスタート」の特集にて120ページに「ふわふわ歯ブラシ」を紹介して戴きました。

http://www.shufunotomo.co.jp/magazine/?cat=9

この歯ブラシはとてもやわらかいナイロンを使用しているので、歯ブラシが初めての赤ちゃんでも、痛がることなく撫でるようにしてお使いいただけます。コロンとしたかわいいハンドルの形で、現在人気急上昇中です!

お試しくださいね!

ちなみに今月号の付録は「Papa-mo」です。

私のお友達にもいっぱいパパ馬鹿がいますので(笑)、よろしければおまけ目当てにもどうぞ。

ちなみにこの「Papa-mo」に掲載されているお顔そっくり写真館が、面白い!パパの赤ちゃん時代の写真と、その息子、娘の写真が並べてあるんですが、ほんとにそっくり!gemini

そしてポーズも同じ写真がほとんどだったりして、とっても良い感じ。こんなに似てたら溺愛しちゃいますねheart01

« ありがたいことに | トップページ | デザインフェスタに行って来ました! »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 ども、バカ親父です。¥78で買ってる歯ブラシは全て‘硬め’です。で、柄をシバシババキっと折ってしまいます。(ソートー磨き方が悪い!)
 昨夜、久々に夜の銀ブラして、M坂屋デパートの、最近ニュースで取り上げられてた‘特徴ある正面部分’の様子等々をジックリと見て来ました。って言っても、タマ~に行き付けの‘従業員が老舗’の店に直ぐ入り込んでしまったのですけどね・・・。
 で、帰り際、未だ終電には余裕な時刻にもかかわらず、タクシー待ちの行列が!白タク兄ちゃんも威勢のイイ声で客引きしてて、景気イイ所は、やっぱ、其れ也にイイんでしょうね?
 

D~やんさん>子どもを愛せるのは素晴らしいことですね(*^o^*)

胸を張ってバカやっちゃってください(笑)

しかし、柄が折れるって、すごいですね!
歯や歯茎を傷めないようにしてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたいことに | トップページ | デザインフェスタに行って来ました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ