« Baby-moさんに「ふわふわ歯ブラシ」が掲載されました! | トップページ | うどのパスタ »

2010年5月17日 (月)

デザインフェスタに行って来ました!

うちの家族やチョビちゃんが出展するというので、お手伝いというよりはイラストレーターさんを探しにデザインフェスタを東京ビッグサイトまで見に行ってきました。

過去最大の参加者だったそうで、すごい賑わいでした。

イラストを売り込む人、手作りの小物やアクセサリーや洋服を販売する人、占いをする人など、様々でした。

白い壁紙にその場でどんどん絵を描いていく人もいたりして、弊社が出展するような展示会では見られないような光景でした。

バイクが展示してあったので見てみると、バイクのドラッグレースをやっていたということで、少しお話しました。そして、同じくドラッグレースをしている友人に報告メールをしてみたら、なんと友人のバイクは、そのレーサーさんのバイクだったのだとか!世界は狭いですねー。

そんなこんななデザインフェスタでしたが、一番感激したのが「芳賀いちよう」さんの作品。

House

ドールハウスなんですが、細部までよく作りこんであって、とっても雰囲気があってすてきでした。

ご興味のある方はホームページで彼の世界観をお楽しみください。

http://www.ichiyoh-haga.com/jp/

« Baby-moさんに「ふわふわ歯ブラシ」が掲載されました! | トップページ | うどのパスタ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

で、目的のイラストレーターさんは見つかりましたか?

嗚呼ぼくもここに出展できるようになりたい(;´д`)トホホ…

あきもとさん>うむ。やっぱりその質問が来ましたか。皆で手分けしてそれぞれの好みのイラストレーターさん情報を集めてきました。
どんぴしゃになるかどうかは、実際に書いていただかないとわからないものなんですよねぇ。

あれ?あきもとさんってイラスト描く方でしたの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Baby-moさんに「ふわふわ歯ブラシ」が掲載されました! | トップページ | うどのパスタ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ