« GWでリフレッシュ! | トップページ | バイク友達が今朝の読売新聞(兵庫版)に載りました »

2010年5月 6日 (木)

さすがに風邪引いた・・・

なぜ私は風邪を引かないのか?と不思議なくらいこの冬はむちゃくちゃな生活をしてきたのに、ここに来ていきなり風邪っぴきです。

3日の夜からちょっと喉が痛かったのですが、4日のイベントの夜に悪化。熱っぽくなったので、塩でうがいして一日寝ていたら、今度は鼻かぜです。

なんだかなぁ。

でも、今日は数ヶ月越しの課題も一応提出できたし、ルン♪な気分です。

今日は一日かけたけど、例の蕁麻疹も出ずじまいで克服感いっぱいpunchdash

ということで、今日は帰って寝ようっと。

« GWでリフレッシュ! | トップページ | バイク友達が今朝の読売新聞(兵庫版)に載りました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

どもどもpaper
調子が悪かったのですねー
全然気がつかなくってごめんなさい!
楽しくって、美味しい物もいっぱいあってついつい長居してしましました。
初めて作った大豆の炊き込みご飯、コロちゃんが気に入ってくれて嬉しかったなあhappy01
いつも温かく迎え入れてくれる皆さんが大好きです。
これからもお世話になりますが、よろしくです!

ayuponちゃん>コメントありがとうございます♪

いえいえ、大丈夫ですよ!
それよりも私も楽しくってパーティーの最中は風邪どころではありませんでした。
お手伝いまでして頂き、ありがとうございました!

私達全員、皆様がゆっくりしていってくださったことが何より嬉しかったです。 ayuponちゃんもお仕事休みだったし(^O^)

コロも大歓迎だったようですね(笑)
最後はさとみんがおにぎりをお持ち帰りでした♪
あれから圧力鍋を見直した私です。

またパーティーしたいね♪と今日も話しておりました。

これからもよろしくお願いしまぁす!(*^o^*)

ナオコさん、こんにちは。

あらら、お気をつけて!

冬を乗り越えると、かえって油断して風邪をひくことはありますね。

蕁麻疹もでなくなって、よかったですね^^。

ともドリーさん>ありがとうございます。
急に周りも風邪を引き始めました。
やっぱり季節の変わり目だからなんでしょうね。


蕁麻疹ネタ、しつこくてすみませんcoldsweats01
いや、ほんとに感慨深いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWでリフレッシュ! | トップページ | バイク友達が今朝の読売新聞(兵庫版)に載りました »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ