« 口癖が変わったようで・・・ | トップページ | ついに買ってしまいました(*^^*) »

2010年6月30日 (水)

やっぱり気分転換は必要ですね。

ここのところ色々煮詰まったり、パニックになったりです。

頑張って作った書類も、的はずれだったりして(毎度のことですが)行き詰ったりします。

今日は久しぶりに喫茶店に寄って書類の見直し。
会社にいる時とは違うモードで見直して見ると、そういうことだったのか!と色々気付きがあるので、もうダメだってとこまで来ると、なぜかここに来る。

答えのある場所は分かってるのに、どれがその答えがどれか分からない。
これかな、あれかな。
あー、時間がない!

一つ一つ、ちゃんとやるしかない。

きっと基本に帰れってことなのかも。

« 口癖が変わったようで・・・ | トップページ | ついに買ってしまいました(*^^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぼねえさん、こんばんは。

いろいろパニックになりそうなときほど、
気分転換して、がんばっていきたいですね!

また、なぼねえさんと落ち着いたら、
いろいろおしゃべりしたいです^^。

ともドリーさん>なんか、風船をグーーーっと潰して「パンっ!」って割れると何か軽いブレークスルーが起きるような、そんなのの連続ですね。

今年は2年ぶりにHCRに出展しますよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口癖が変わったようで・・・ | トップページ | ついに買ってしまいました(*^^*) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ