« 明日から蒲田で「もうかりメッセ東大阪2010」が始まります。 | トップページ | 口癖が変わったようで・・・ »

2010年6月16日 (水)

スイカ日和ですねー!

先日我が家に来てくれたayuponがお土産に持ってきてくれたスイカを、会社でおやつに頂きました。皮のほうまで甘くておいしかったぁ。

初物がおいしいと、この夏 が楽しみになりますねheart01

Suika_2

で、一昨日は「夏おたべ」というわらびもちバージョンを3時に頂きました!

これも頂き物ですが、生八つ橋とはまた違うテロンって感じがうまー!happy01heart01

平和なひと時でした。ごちそうさまでしたshine

« 明日から蒲田で「もうかりメッセ東大阪2010」が始まります。 | トップページ | 口癖が変わったようで・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

皆さんで食べていただいたのですねーhappy01
美味しくてよかったですsmile
ところでトマトのファルシーはどうでした?
私も家で作ってみよっと!
アドバイスプリーズearpaper

スイカありがとうございました♪
トマトのファルシーだかスタッフドトマトはおいしかったですよ~!

トマトをくりぬいて挽き肉や玉ねぎのみじん切りや人参やらごはん粒と適当にトマトの中身と一緒に炒めたのをトマトのお尻から詰めて、ヘタを下にしてオーブンで焼くだけです。
チーズは塊を中に混ぜこんで焼くとおいしいかも(*^o^*)

バジルの香りが飛んじゃうので食べる時に生を添えて頂きました!

く~みんが写真を撮ったので今度送ってもらいますね。

またゆっくり遊びに来てくださーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から蒲田で「もうかりメッセ東大阪2010」が始まります。 | トップページ | 口癖が変わったようで・・・ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ