« いよいよ今晩の「ガイアの夜明け」に! | トップページ | 7つの習慣のセミナー »

2010年7月28日 (水)

取り急ぎお礼です。

昨晩の「ガイアの夜明け」をご覧いただき、たくさんの知り合いの皆様だけではなく、視聴者の方からも応援メッセージを頂き、誠に感激しております。

取り急ぎこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

今後ともどうぞご指導よろしくお願い致します。

« いよいよ今晩の「ガイアの夜明け」に! | トップページ | 7つの習慣のセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨晩、『ガイヤの夜明け』を拝見させて頂きました。扱い商品は違えど、同じ物づくりから、販売までする同じメーカーの人間として、この厳しい時代に共に生きて行く者として、ただ、率直に応援したいと思いました。
また、弊社商品をご活用頂き、御社商品の売上に貢献、向上に繋がる提案が出来れと、また、情報交換等、出来ればと…、思っております。

日本ビクター㈱BS事業部 五十嵐.

いやぁ、久々になぼ姐さんのお顔を、実物大以上のサイズでじっくり見ちゃいましたhappy02美人母娘でしたよ~happy01
ちびを早々に寝かせて、めずらしく夫婦で10時前から、しっかりTV前でスタンバイして見ましたよ。

いろいろなシーンでの撮影、さぞかし大変だったでしょうねぇ。「こりゃ大変な撮影だったろうねぇ。なぼ姐さんてば、緊張してるシーンいっぱい撮影されてるし、恥ずかしかったんじゃ??」なーんて思っちゃいました。


そして、ついに社長就任となるのですね、おめでとうございます!!
その緊張が伝わってきて、ちょっとウルルとなりました。

これからも、人や環境に優しい商品をいろいろ世に送り出してください。お祝いに頂いた歯ブラシたち、うちのチビに活用しています。まだまだ「コラ~、待て~い!!」って状態ではありますがdespair今度、90代の祖母用にも、歯茎マッサージに良さそうな歯ブラシを紹介してください。


近々、社長就任をお祝いさせてくださいね。
なぼ姐さんとファインの未来に乾杯~bar

日本ビクター㈱BS事業部 五十嵐さん>扱い商品も会社の規模も違うのに!と一瞬思いましたが、確かにものづくりをするメーカーとしての思いは同じなんですね。
ストレートな文章がとても嬉しく頭が下がる思いです。

まだまだ知らないことばかりですので、色々と教えて頂ければ幸いです。

お近くにお越しの際はぜひお声かけ下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ユーリちゃん>コメント、ありがとうございました。あのアメリカ横断から早7年!あの時よりずいぶんたくましくなったかもしれません。

カメラはね、1日目だけ緊張しましたけど、2回目からは全然大丈夫でしたよ。
1日目はどうしようかと思うくらい顔が引きつりました(笑)

でも「近すぎない!?」ってしょっちゅう思ってましたけどね。

おばあちゃま向け歯ブラシ、今度是非!

そして、ヒロさんの結婚祝いも兼ねてまた皆で集まりましょうnote

はじめまして。応援の気持ちをこめて、コメントさせて頂きます。

僕の地元は、御社工場のある三重です。いつもガイアの夜明け見てますが、直感的に人間的にすごくいい印象が残りました。また美人で。。

これからファイン(株)、注目させて頂きたいと思います。

心から応援しております(^^)

昨日の放送、録画して3度ほど繰り返し観てしまいました。 とてもアットホームな会社のご様子、社員の方は、とっても幸せですね。
まもなく、新社長に御就任との事、おめでとうございます。

うちの会社も今月から社長が代わりました。
っていっても、2~3年置きにしょっちゅう代わってるんですが、登記やら官公庁への届出がめんどいんです。法務局への登記に2~3週間掛かり、その後、役所やら銀行やリース会社への届出などで、なんだかんだ一ヶ月以上掛かりますよね。

暑い中、熱疲労でまいっちゃわない様に、ちゃんとご飯食べて、睡眠をよく摂って、頑張って下さい。 そのうち又ツーリングにでも御一緒しましょう。

こんばんは。
一日遅れで今録画を見終わったところです。

うん。
なかなかいい表情でしたよ。

お父さんからの手紙に感動してしまい、不覚にもうるうるしてしまいました。

しかし、本当に女系家族なんだね。
なんだか楽しそうだ♪

marcsheさん>心強い応援コメントありがとうございました!
弊社の伊賀工場は今日のBS待ちだそうです。まだ観ていないので、明日のBSをドキドキしながら待っていることと思います。

私の代でも、今の良さを失わず、私らしさも生かしながらやっていこうと思います。

皆様のお役に立てる商品作りをしてまいりますので、今後ともファインをどうぞよろしくお願いいたします。

にこさん>コメントありがとうございます。
そんなにしょっちゅう変わるんですか!
大きな会社さんはそうですよね。

ある意味、全力投球できますね。

そうですか、そんなに手続きに時間が掛かるものだとは知りませんでした。
実は当初は10月くらいの予定だったので、急にバタバタしております。

本当に忙しいのはこれからなので、今は移行期ということで心の準備をしております。

また駆けつけますので、前回に懲りずに呼んでくださいね!

マンクスさん>きゃあ!コメントが反映されてなかった(>_<)今更でごめんなさい!

父の手紙は男性もホロリとなるようですね。一緒に住んでいたし父から手紙をもらう機会はなかなかありませんでしたが、良いものです。

楽しくたくましい女系は子どもの代にも続いております(笑)
皆姉妹みたいに仲良しですよ(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ今晩の「ガイアの夜明け」に! | トップページ | 7つの習慣のセミナー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ