« 茅ヶ崎徳洲会病院様の特別医療講演のご案内です。 | トップページ | 今日で終わり、明日から始まる »

2010年8月26日 (木)

グッドデザイン賞のの2次審査が始まります

昨日は、東京ビッグサイトで開催されるグッドデザイン賞の展示品の搬入に行ってまいりました。

今回は久しぶりの申請でしたが、4アイテム申請して4アイテムとも一次審査を通過したので、準備が大変でしたが、薫とチョビちゃんの頑張りと、仕入業者さんの御協力により、無事に終了しました。

搬入後はホール内で明日に向けて開店準備中しているパンケーキ屋さんに引き寄せられて「パンケーキ売ってくださ~い!」とおねだりしてみましたが、開店準備中につき材料がなく、シトラスソーダを特別に作っていただきました。

普段は炭酸系は飲まないのですが、ちゃんとした果汁入りソーダだったので、珍しく注文しちゃいました。

爽やかでリフレッシュしますなぁ(≧∇≦)

原宿かどこかに実店舗があるようですが、期間中に会場に行かれる方はお試しください。

弊社の歯ブラシ達は東5ホールの左端の列のあたりに展示してあります。

« 茅ヶ崎徳洲会病院様の特別医療講演のご案内です。 | トップページ | 今日で終わり、明日から始まる »

展示会」カテゴリの記事

コメント

 此のショーも旧くから続いてる、善き展示会ですよ。某隊長は‘搬入時冷房が入って無いのはキツイい’って、ボヤいてましたけどね。結果は兎も角、猛暑の中、ホンニご苦労さまでした。
 紫陽花、残念でしたね。けど、今夏のとんでもない暑さで、養殖魚が死んだりと、自然からの環境維持警告では済まされない程過酷な状況がアチコチで見られます。よって、明日が読めない世の中故、悔い無くイキたい昨今です。
 ビフーアフター・・・料理・・・って、流石、上手い事かわしましたね~。料理写真をUPしてもらっても、お腹膨れないしな~。(少笑)
 昨夜見ましたけど、(氏名も出ず)姐の姉、判らなかったです・・・。な訳で、来週末、明るく楽しく元気良く、美味しくイキましょう!

はい!搬入時は汗ダラダラでした!
久しぶりに炭酸物飲んでしまいました。

ビフォーアンドアフタって、もしかしてメイク?勘が鈍くてすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅ヶ崎徳洲会病院様の特別医療講演のご案内です。 | トップページ | 今日で終わり、明日から始まる »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ