« はや、半月ですが | トップページ | 乗せられやすい性格 »

2010年9月15日 (水)

わんこカレンダー

市ヶ谷の雑貨屋さんで、つい足を停めて財布を開いてしまったカレンダー。

FE8E0D6C-7033-4523-84C7-08C753447059
3345E39F-1036-4338-BF67-2E8106678F80

ワンコが笑ってる感じがたまりません。

日本犬が好きな私はこれを選びましたが、伸びをしている猫や、洋犬バージョンもありました。
普段カレンダーは手帳くらいしか使わないので買わないんですが、これはちょっとツボに入りました。

せっかく片付けたのに、また机の上のモノが増えますね...

という声が聞こえて来そうだけど、仕事に癒しは必要だ、うん。

癒しと言えば、また植物ネタです。
窓の外にある室外機の上で育てているハーブ達。
頭がぼーっとしてきたらローズマリーを嗅いだり、お昼にバジルを摘んで、パスタに入れたりほのぼのとしているのですが、今日はカワイイちょびバジルを見つけました!

1BAF348B-1A81-46FC-B1EB-8E9581150637
小さくても香り充分!

« はや、半月ですが | トップページ | 乗せられやすい性格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 相変わらず諸所での御活躍、何よりです。今週は長雨傾向のようにて、一気に秋めいて気温も下がってますから、お互い風邪など引かぬよう(俺はソコソコ)頑張りましょう!
 土曜、卒業以来初のクラス会をしました。言い出しっぺは直前のゴルフでギックリ腰を患い、岸和田からの上京を断念しましたが、2人と昼過ぎに神宮で待ち合わせ、‘30年ぶりでも判るモンだね~’!ハンカチ王子に捻られましたが、学生に混じって大声で久々の校歌や応援歌をガナリ立てて、相当発散して来ました。
 夜の部は結局7人でしたが、三次会迄ケンケンガクガクにて大盛り上がり!よって、アド大井町、見れなかったのでした・・・。

D~やんさん>同窓会、時間が空けば空くほど楽しいですよね。
私は中学も高校も地元なので、会う機会も多いのですが、それでも卒業アルバムがないとキツイですが(笑)

たくさんのお店が紹介されてアド街も面白かったです。隣町だけど知らないお店がいっぱいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はや、半月ですが | トップページ | 乗せられやすい性格 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ