« 今日で終わり、明日から始まる | トップページ | 9月5日夜、ケアマネの次姉がNHK BS「ミッション」に出演します。 »

2010年9月 1日 (水)

新生ファインをよろしくお願いします♪

おかげさまで本日より、ファイン株式会社は代表が私 清水直子に代わり、38期を迎えることができました。

ユルい会社ではありますが、社内外の皆様から愛される会社にしたいと思います。

行き届かない点も多々あり、皆様をはじめとして器にも育ててもらうことになりますが、あまり気張らず楽しんでいきたいと思います。

ということで、これからもご指導ご支援よろしくお願いいたします。

会長もまだまだ会社におりますので、変わらず色々とお声掛け下さい。

ちなみに昨晩からサーバー移行の為メールが不通になっておりました。
ご不便をおかけしました。

« 今日で終わり、明日から始まる | トップページ | 9月5日夜、ケアマネの次姉がNHK BS「ミッション」に出演します。 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

就任おめでとうございます!
きばらずがんばってくださいね!
陰ながら応援してますよ!

そろそろ「虫歯0組」たのまなくっちゃ。

社長就任おめでとうございます!
いよいよですねrock
内にも外にも応援団はいっぱいいるからね!
また一緒にワイン飲みましょwine

ナオコさん、社長就任、あたらめて、おめでとうございます!

ナオコさんと
同じ日に船出できて、光栄です^^。

従業員の生活を考えての社長さんは、私の想像を超えた大変さだと思いますが、ぜひ、お互い、切磋琢磨しながら、がんばりましょうね!

今後ともよろしくおねがいします、ナオコさん!

社長就任、おめでとうございます!
色々な事に挑戦しながら一歩一歩 前に進む姿を思い浮かべながら私も頑張らなくちゃなと思います。
どんな時も笑顔で乗り越えていきましょう。

何と言っても笑顔は最大の武器ですからね!(b^ー°)

うがちゃん>ありがとうございます♪
私もうがちゃんみたいにユルキャラでできる人になりたいです。グミはファイン組にリニューアルしました。

今後ともご愛顧よろしくお願いします(*^o^*)

ayuponちゃん>先日はありがとうございました!

何だか似ている私達なので、これからも よろしくね(^O^)

また色々お話ししましょう~!

ともドリーさん>いつもお気にかけて戴きありがとうございます♪

これから長い旅がお互いに始まりますね!
また色々教えてくださいねー(^o^)/

ふうちゃん>応援コメントありがとうございます♪
いつもお茶目な笑顔のふうちゃんに癒されながら一歩一歩進んで行きますね!

これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)

少し前にTVみました

がんばってくださいね^^

社長就任おめでとうございます。
品川法人会もよろしくね!
今まで通り、ゆるい感じで行きましょう!
暫くは忙しいですね。落ち着いたらツーリングにでも行きましょう!

社長就任おめでとうございます。以前お話しさせていたいた際、なんて仕事の話をする時に爽やかに活き活きとされているのだろうと思いました。私のそれ迄知っていた世の中一般の経営者の方達は活き活きとはしていますが爽やかというよりギラギラ、メラメラという感じの方ばかりでして(^^ 新社長のますますのご活躍とファインのますますの発展を祈念して乾杯〜!

 この度の代表取締役へのご就任、誠におめでとうございます。
 くれぐれも健康に留意され、一層卓越した手腕を発揮されることをご期待申しあげますとともに、今後益々のご活躍と貴社のご発展を、陰ながら祈念申し上げます。

タケシさん>コメントありがとうございました!
レスが遅くなり申し訳ありません。

テレビ見て頂けて嬉しいです。

頑張って行きますので、応援よろしくお願いします♪

にこさん>ありがとうございます。法人会頑張って出席しますね(^O^)

暑気払いも近づいて来ましたが今度は時間通りに参加します(^_^)v

みかみさん>ブログ見て下さっててありがとうございます♪

仕事も会社もお取り引き先の方も大好きですし、女性後継者の特徴なのかも知れませんが、「奪う」モードじゃないからでしょうか。

また新宿に行く用もあるので、アキちゃんを通じてお誘いしようかと思っておりました。

また色々お話し聞かせてください(^O^)

藤島さん>大変ご無沙汰しております。
ありがとうございます。がんばっていきますね!これからもよろしくお願いします♪

社長にご就任の由、心からお祝い申しあげます。
経験と実績を生かし、なお一層ご活躍なさることをご期待申しあげます。
応援してます!!

どかさん>ご無沙汰しております!
どかさんみたいに顔広くなるように、がんばって外に出なきゃー。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日で終わり、明日から始まる | トップページ | 9月5日夜、ケアマネの次姉がNHK BS「ミッション」に出演します。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ