« 世界でひとつの印鑑ケース | トップページ | skypeで商談 »

2010年10月14日 (木)

トークセンで身長アップ!?

昨日は、スタッフのチョピちゃんと一緒に品川区武蔵小山の「ヒーリングタイ 癒しタイ」に行ってきました。

先日テレビでTOKIOの城島君が施術してもらったのを見て、行ってみよう!と盛り上がったのでした。

木槌のようなもので、コンコンと全身を叩いていくのですが、とても気持ちが良いんです。

Menu3_img

(ヒーリングタイさんのHPより拝借しました)

どうも私は欧米人タイプで、「そこ、イタ気持ちいい!」だの「あ゛~~~!!痛い痛い!」だのをいちいち表現する上に、私の担当をしてくださった大槻幸代院長さんがこれまた明るい方で、二人でキャッキャ言いながら施術時間を過ごしました。

肩甲骨の辺りや鎖骨の辺り、腰周りが痛くて、あっという間の一時間でした。最後にオプションの温湿布も気持ちよかったです。関節が少し緩んだりして、身長が2cmくらい伸びた感じです。

一方、カーテンの向こうのチョビちゃんは典型的な(?)日本人型で痛くても黙って耐えるタイプ。施術担当の先生もおとなしい方だったらしく、ほとんど会話が聞こえてきませんでしたが、かなり気持ちよかったらしく、施術後のチョビちゃんはずいぶんスッキリした顔をしていました。そして、今朝出勤したチョビちゃんの目線が少し高くなった!と他のスタッフがびっくりしていました。

身長を伸ばしに行ったわけではないのですが、とにかく体が楽になりました!

どうしても自転車もPCも携帯も前かがみになってしまうので、鎖骨のあたりが詰まっていたみたい。とても体が軽く開放的な感じになりました。

やっぱり体のメンテナンスは大切です。最近体を労わっていない方はぜひどうぞ。

ヒーリングタイ

http://www.healing-thai.com/index.html

« 世界でひとつの印鑑ケース | トップページ | skypeで商談 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

部分的に、脚だけ伸ばすってできますか?←マジ

すごく遅いレスですみません。

むしろ胴が伸びますって笑い飛ばされました(>_<)
残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界でひとつの印鑑ケース | トップページ | skypeで商談 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ