« 久しぶりに号泣 | トップページ | 大森駅前の水神公園 »

2010年11月 9日 (火)

物欲爆発中!

週末って言うのは家にいてはいけませんね。

ポチポチと購入ボタンを押してしまって。

今週はワクワクがいっぱいです(笑)

小物ばっかりですけどhappy02

まつげパーマを自分でできるキット

我が清水ビルで大好評のナノイードライヤーEH-NA92-N

コーヒー用の電気湯沸かし器

そして、今まさに着用中の「ヌックミー」

Nukme

要するになが~いフリースで、社内で残業する時や、家に居てちょっと肌寒い時に、暖房をつけなくても首も足元まであったかいガウンケットです。

出てきた頃は結構高かった気がしますが、ポケットがついたり、ボタンがついたりして、毎年進歩しているらしく、今年ついに買ってみました!

ちいさくたたんでクッションにしたり、ネックピローにしたりもできるオプション付き!

使い始めはちょっとフリース臭い(石油くさい?)けど、やっぱりあったか~い♪

1着買ってみたら、会社と家に両方欲しくなりました!

いや、残業しないで早く帰らないといけないんですけどね。

あと、もうひとつ感動なのが、先日壊れたVAIOノートcrying

いきなり立ち上がらなくなったので、修理に出したらハードディスクは壊れていないけど、システムが壊れたので初期化するしかないです、とのこと。

初期化したらすべてが無くなるではないですか!!

どうにかならないかしら?

と、サポートセンターさんの初期化作戦に抵抗して、そのまま返却してもらいました。

そして、気になっていたやけに起動が速いというMac Book Airのように、ハードディスクを抜いて、代わりにSSDっていうのを入れてみることにしたわけです。

もちろん、私ができるわけはないので知り合いにお願いしちゃったんですが。

今日、無事に手元に帰ってきたので起動したら壊れる前はデータもいっぱいだったこともあり、起動になんと15分くらいかかっていたのが、今は2分くらい。

きゃあ~、速い!

そして、取り出したハードディスクも無事に読み込めて、意外とダメージが少なかった今回の騒動でした。coldsweats01

いつも皆様にピンチを救っていただいて感謝の毎日です。

あとひとつ、狙っているのはスクーターなのsecret

これから寒くなるというのに、100ccくらいのスクーターを物色中です。

こうやって選んでる時が一番楽しいですね。

« 久しぶりに号泣 | トップページ | 大森駅前の水神公園 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

社長の自家用車が100ccのスクーターですか?(笑)メルセデス買いなはれ、メルセデスを。

僕も昨日アマゾンでポチってしまいました。
某社のチョット高い歯磨きと、黄色いフロストケースに入ったウッドストックの歯ブラシシ(大笑)。

にこさん>ぷふ。だって車乗る機会あんまりないんですもん。

確かにうちのメルセデスはそうとうヤバいです(笑)
確かに誰が聞いても買い換えなはれ、と言うでしょう。

ウッドストック歯ブラシセットが完売したら、買えるかも知れません!
是非とも継続利用をお願い致します!

> 起動になんと15分くらいかかっていたのが、今は2分くらい。

読んでてぶっ飛びました、「軌道に15分」。
よくがまんできましたね~(笑)。

うがちゃんは社長でなくって○長ですが、真っ赤なJeepの幌をはずして通勤してたときは、お客さんたち(!?)がぶっ飛んでました(爆笑)。

うがちゃん>いや~、それはそれは非効率的なPCライフでしたのよ。
リセットできてよかったです。

うがちゃんの車は派手なんですねぇ~!
それはぶっ飛びますわbomb

私の車もそろそろ皆様が別の意味でぶっ飛ぶ、というか、引くのでは?と思うので、真剣に考えないといけないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに号泣 | トップページ | 大森駅前の水神公園 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ