« おかげさまで誕生日 | トップページ | 歯ブラシ専門店が銀座にあるんですよ! »

2010年11月27日 (土)

一年ぶりのツーリング

先日、台風により流れてしまったツーリングのリベンジで、一年ぶりに愛車のスーパーブラックバードに乗って山梨を走ってきました。

初めて訪れた猿橋では豊かな川の水にしばし命の洗濯をしてもらってました。
027C6EB7-2FF6-4227-B2DF-EB483038A4A3
おそば食べたり、温泉入ったり、峠道を走って紅葉満喫して、地酒や柚子をお土産に買って帰ってきました。

帰り道の渋滞ではすり抜けしてても眠くて眠くて仕方なくなり、途中のSAで30分ほどベンチでぐーすか仮眠。
ちょっと眠ると全然違いますね。
その先はパワー復活!

ブラックバードは昨年のお盆以来でしたが、前回のライディングに比べたら、今回は感覚を取り戻すのは早かったようです。

あ~、やっぱりバイクは良いなぁー(^∇^)


ちなみに今回のツーリングのお供はこの子
6FCB42DA-9714-48C3-8962-1611649A8B5E

干からびちゃってたみたいで、可哀想でしたが、取ってポイとしちゃうのもナンなので、一緒に走ってきました。

« おかげさまで誕生日 | トップページ | 歯ブラシ専門店が銀座にあるんですよ! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

いいね~~~happy01

私は50ccを足代わりに、近隣を走ってますhappy02

それすら、スタンド立てるのに一苦労
力がありまシェンbearing

kanamiさん>私も125ccを物色中です!

大きいのは気軽には乗れないですよね。

相変わらず運動オンチの私は自転車にも乗れず…
もっばら助手席で音楽に合わせ歌ってますわぁ!(b^ー°)以前たあさんの知り合いに見られ「奥さん元気だね(笑)」と言われたらしいf^_^;

せっかくの大型バイクが、1年に1回しか出番なしじゃ、ちょっともったいないねぇ。
年間走行距離は500km弱ぐらいでしょうか?
オフもまだ所有中?
TT-Rだったっけ

ふうちゃん>え~~~?運動オンチなの?
それはちょっと意外ですね。
でも、旦那さんの横でいいなら、それでいいよね。

私は横に居たら寝る、食べる、しゃべるのどれかだわ(笑)

アニキ~!さん>そうですね、500kmくらいでしょうね。

走らないのももったいないけど手放すのも惜しいので、こんな感じです。
オフ車TT-Rもありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげさまで誕生日 | トップページ | 歯ブラシ専門店が銀座にあるんですよ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ