« 最近のお気に入り | トップページ | ファインのホームページが新しくなりました! »

2010年12月20日 (月)

ABC倶楽部さんでの講師をさせて頂くことになりました。

最近、何人かに「9月くらいにあった時はやつれてたねー」と言われることも多く、人様はよくご覧になっているものだと、恥ずかしくなります。

実際、9月10月は精神的にかなり厳しかったのですが、やっぱり伝わるものですね。

お陰様で最近は元気そうになったようです(笑)

さて、そんな元気そうな新社長が語る機会をこの度頂戴しました!

ABC倶楽部という交流会の1月の例会です。

以前、この倶楽部に私も参加しておりましたので、久しぶりに懐かしい皆様にもお会いできるのが楽しみです。

2011/1/11 というなんだかおめでたい日にちで、テーマは「新社長大いに語る」です。

まだ何をお話ししようか練っているところです。

ビジターの方も参加可能ですので、ご興味ある方はぜひいらしてください。

会の後には飲み会もあります。

日時:2011年1月11日 18:30~20:30

場所 京橋区民会館(中央区京橋2-6-7 TEL03-3561-6340)

ABC倶楽部 連絡先

TEL 03-3750-7775

FAX 03-3750-7285

« 最近のお気に入り | トップページ | ファインのホームページが新しくなりました! »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

 卯月もあっという間に中旬です。新たなる思いでの仕事始め、先ずは順調な滑り出しだったでしょうね?日本海側と異なり冬晴れ続きにて、私も4日間、元気に走行通勤して、今日で何とか月初業務、片付きそうです。で、そう、明後々日にダルマさん付きましたので、3年前の二の舞を踏まないよう、今週は明後日から電車にします。(少笑)
 踵の高い履物、確かに膝下はスラッと綺麗に見えて、颯爽とカッコイイのですが、女性の大変なトコでもあり、些か同情ですね。未だ未だ先の長い稼業です。無理せず、自然体で乗り越えて下さい。
 な訳で、連休残り、ユックリ楽しく有意義にお過ごし下さいね。では、如月にて、又楽しくイキましょう!

D~やんさん>連休最後は寒かったですね。さすがにスクーターで数十分走るのはきつかったですが、ようやく冬らしい気候になりました。

風邪など引かないようになさってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお気に入り | トップページ | ファインのホームページが新しくなりました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ