« ABC倶楽部さんでの講師をさせて頂くことになりました。 | トップページ | 今年一年お世話になりました。 »

2010年12月30日 (木)

ファインのホームページが新しくなりました!

長らくご愛顧いただいたファインのホームページですが、クリスマスイブにリニューアルをいたしました!

万能スタッフのチョビちゃんがこの数ヶ月がんばってくれて、ようやくオープンとなりました。

ショッピングカートも若干変わっております。

不具合や使い勝手などお気づきの点やご希望がございましたら、どうぞご連絡いただきたいと存じます。

今まで同様どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.fine-revolution.co.jp/

Hp

« ABC倶楽部さんでの講師をさせて頂くことになりました。 | トップページ | 今年一年お世話になりました。 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

 変わらない美学・・・けど、発展的な進化等にて、変わった方がイイ場合も、勿論ありますね。風邪の季節、確かに昨日は寒かったですね。私なんぞ、一歩も外に出ずに所か、布団からもあまり出ずにゴロゴロとTV見ながら完全休養してました。NAO殿、夜中にレス付けてたって事は、寒い中の日中‘御忙氏’だったのでしょうか!?
 成人式のカキコ内容、イイっすね~。コメント、付かなかったら、私も29年前を振り返ってカキコしましょうかね。

いやー、ほんとにすみません。
すっかりレスをほったらかしでcoldsweats01


ホームページを変えるのって、本当に勇気がいるんですよね。

でもなんとかちゃんと機能しているのでほっとしています。

コメが夜遅いのは、あまり気にしないでください。
とにかく時間通りに何かをする、ってことができない人間なんで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ABC倶楽部さんでの講師をさせて頂くことになりました。 | トップページ | 今年一年お世話になりました。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ