« 新年のご挨拶 | トップページ | 成人式 »

2011年1月 8日 (土)

久しぶりにトークセン

久しぶりに整体に行きましたが、前回の10月より相当悪化していて焦りましたshock


前回の引き継ぎメモにはたいしたこと書いてなかったのに!
時間が足りません!
今日はお手上げ(笑)

と言われてしまうくらい、尋常じゃない固さを記録(笑)

施術する方も筋の太さをつまんで計ってました!


前回どころか私史上最悪の状態!これは真面目に対策しないとsweat01

足に合ってないパンプスで珍しく出かけたのがいけなかった。

左脚の付け根に痛みが出るようになり、未だに治りません。

治るどころか悪化しています。

こうなると、パンプスが引金になっただけで、元々要素は有ったのかとも思います。


悪化原因はいろいろと思い当たります。


なので、対策を発表します!(単なる宣言とも言う)


ジャジャーンsmilebell

まずはヘタってきた座椅子は撤去しますpaperhappy01
 ↑
座ると足腰が痛くなる(笑)


シャワーで済ませずに湯船もちゃんと浸かりますpaperhappy01


ストレッチもやるようにはしますpaperhappy01

ヨガも始めることだし


まだありますが、それは秘すれば花と言うことでconfident


まぁ、とにかく身体はメンテナンスしながら大切にしないといけないな、と痛感した夜でした。

« 新年のご挨拶 | トップページ | 成人式 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

 ホント、気が付けば睦月も残り数日です。よって、例年ですが、今年も早そうです。
 金夜、いつものように弾けたので、土夜は音無しく、‘A森が生んだイケメン俳優’の番宣に釣られ、TV見てました。で、①土俵:確かに中学校には有りました。②おいなりさん:余り食べなかったので、ピンクかどうかは?③なげつ:私もそうでした。今でも多分言うと思います。
 ④せんべい汁:食べた事ある友達曰く、イマイチ・・・⑤バラ焼き:これも食べた事ありませんが、これは美味しそう。⑥つゆ焼きそば:これは去年食べましたが、うぅ~ん、やっぱイマイチ(嵐にしやがれ、見てなかったら御免なさい。)
 で、味噌カレー牛乳ラーメン、これは子供の頃から食べてます。暮れの30に行ったら行列してたので諦め、大晦日&元旦は休み。2日の11時22分に行ったら未だ暖簾出てなくて、隣の会館で雪宿りして、37分に行ったら、既に満席!未だ都内には系列店ありませんが、出来て欲しいモノです。

D~やんさん>全然トークセンのコメントじゃないですね(笑)
でもありがとうございます。

味噌カレー牛乳ラーメンは知らないです。
というか、その中で食べたことがあるのはせんべい汁くらいです。

清水家では大ウケでしたよ!
私も大好きです。

おいしいものがいっぱいあって、良いところですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | 成人式 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ