« 春ですね~! | トップページ | 革パンの染め直し »

2011年2月25日 (金)

ダイシン百貨店さん新装開店!

9DD1D72E-E61B-431A-A039-D99FA810FA2E'

昭和からあった建物を建て直すべく、新館で昨日オープンしました!

近所だし、引越しやら進学でいつも一通り揃うこのダイシン百貨店さんに来ていました。


とにかくホームセンター並になんでも置いてあるし、食品、衣類、コスメ、電化製品、家具、バイクや自転車用品などとりあえずダイシンさんに。

以前は別館を建てたり壊したり、少し心配しましたが、社長さんが変わられて経営も安定してよくテレビや雑誌などでお見かけするようになりました。

通りから見ていても活気が出て来たのが感じられます。

先ほど新しい建物に行って来ようと家を出たら、次々にすれ違うダイシン百貨店の袋を下げたご近所さん達。

お店に行ってみたら、2日間で棚がガラガラになっている商品もあったりして大盛況!

あまりの安さについ私も買いたい衝動に駆られましたが、お出かけ前なので我慢我慢。

明日また来よう。

ちなみにここの歯ブラシの品揃えはよくメディアに出ていて、弊社の製品も置いて頂いてたのですが、今回は外されてしまっていました
ぜひまたお取り扱いよろしくお願いします。

« 春ですね~! | トップページ | 革パンの染め直し »

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 東日本の太平洋側を中心に大惨事となってます。国民誰しも、直接間接的に影響を受けてる事でしょう・・・。旧友達からは、逆に心配されてるようにて、先ずは‘互いに無事で何より’と漸く交信出来ました。
 かつて、帰省の際、海沿いの6号線を使い、中間地点の仙台に泊まってました。45号線も1度だけ走った事がありますが、所々で山間部に入り込み、クネクネ道も風光明媚でした。私に出来る事は、節電や多少の寄附ぐらいと、極限られてますが、国家的な英知を結集して、乗り越えたいモノです。

D~やんさん>日本は狭いので、少し走るだけで山あり谷あり川あり平地ありで、めくるめく景色の変化がとても美しく飽きない国だと思います。
アメリカ走ってそう思いましたよね!?

今回のことはあまりにもつらい現実で、テレビを見ながら「これは映画の中のことでありますように」と何度思ったことか・・・。

でも、きっとまた美しい景色がよみがえってくれることを信じて、できることをやっていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですね~! | トップページ | 革パンの染め直し »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ