« 【掲載情報】2/23 日刊帝国ニュース COMPANY NOW! | トップページ | 長生きなお花 »

2011年2月15日 (火)

都心も雪!

前回のブログから10日くらい経ってしまいました。

実はここのところ、忙しかったのは忙しかったのですが、気持ちの変化が大きい時って、却って書けないものですね。

20代の頃によく遊んだ懐かしい友だちと久しぶりに会って大笑いしたり、講演を聴きに行ったり、異業種交流会で意外な方とお会いしてご縁の深さを再確認したり。

たくさんの方とお会いしてちょっと圧倒されちゃったり、勇気をもらったり、小さな決意をしたり。

会社ではうちの社員の張り切りっぷりに励まされたり触発されたり癒されたり。

そんな様々な思いが交錯する日々を過ごしつつ、車も人もまばらで、降り積もったばかりのふかふかな雪の中、ちょびっと自転車の後輪が滑ってテンションがあがり、友だちとイヤフォンで電話しながらキャッキャ言って、自転車をキコキコと漕ぐ怪しいヒトとなっておりました。

110214yuki

連休明けの14日は新聞がお休みでしたが、まだ雪の残る今朝の新聞配達の方や牛乳配達の方は大変ですねー。

弊社のスタッフも出社できるのかしら。

皆様もお気をつけて!

« 【掲載情報】2/23 日刊帝国ニュース COMPANY NOW! | トップページ | 長生きなお花 »

自然」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
お久しぶりです、
静岡歯科衛生士専門学校の名波です!(^^)!

先日はわざわざ学校のほうにファイングミやハブラシやお菓子をたくさん送って頂きありがとうございました(>_<)!
とってもハッピーなバレンタインデーとなりました♪♪
みんなで仲良く頂きたいと思います(^O^)/

また改めてお電話させて頂きます(*^_^*)

名波さん、ご無沙汰しておりますheart01
書き込みありがとうございました。

クリスマスに、なんて思っていたらあっという間にバレンタイン!

うっかりすると卒業ですものね。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

少しですが、召し上がってくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【掲載情報】2/23 日刊帝国ニュース COMPANY NOW! | トップページ | 長生きなお花 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ