« 「3年生の考える力」の問題にUコップが使われています。 | トップページ | 大変なことになりました »

2011年3月 9日 (水)

【掲載情報】アーガス21 3月号

着付教室に通い始めて約四ヶ月。 ゆっくりですが、少しずつ上達中。 家でも着物を着たいけど、汚したくないし、実際着るのが面倒。 そんな中、呉服屋さんの店頭で見かけて気になってた「ガーゼ寝間着」を試しに買ってみました。 あー、なんかヒット! 肌触り良いし、適当にはだけても適当に着崩れないし、薄手のガウンな感じで良いではないですか! でも、柄が地味ね。 バリエーションないし。 病人さんと旅館や民宿みたいな感じ。 悪くないけど、和服のあの非日常感も欲しいです。 旅館の浴衣を着ない人も増えて来たみたいですが、和服もちょっと見直されているので、気軽な和服を愉しむためにぜひステキなガーゼ寝間着を作ってください。

さて、話変わって、立て続けの掲載情報で恐縮です。

東京都中小企業振興公社さんにご紹介いただきました。

Photo

http://www.tokyo-kosha.or.jp/support/jigyo/argus21/pdf/1103argus388.pdf

「アーガス21 3月号」の10ページ目です。

私のイラストを描いてくださったのが、うれしはずかしcatface

ありがとうございます。

公社さんには本当に色々とご指導いただいていて、このイラストにも描かれているマネージャーさんは、ちょっとした駆け込み寺状態です。

何かと顔を出すようにしていまして、ご指導を終えても定期的に会社の状態を見て頂いたり、報告をするようにしています。

コンサル会社と違って営利目的ではないので、本当に素でお話しできるのがありがたいです。

悩める(?)東京都の中小企業の社長様、どうぞ公社さんをご活用くださいねっ!

« 「3年生の考える力」の問題にUコップが使われています。 | トップページ | 大変なことになりました »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 継続は力なり、元来飽きっぽいので、意識してますが、やっぱナカナカ・・・。ガーゼ寝間着、何とな~く良さげな感じはしますね。
 アーガス、未達です。いつもは殆ど見ませんが、今回は楽しみにしてるのに・・・。

D~やんさん>そろそろアーガス届きましたか?happy01

ガーゼの寝間着は、先週から着て寝るのは怖くてダメです(笑)

でもお風呂上がりはやっぱりぱっと羽織れて良い感じですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「3年生の考える力」の問題にUコップが使われています。 | トップページ | 大変なことになりました »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ