« よくばりバスツアー | トップページ | 【掲載情報】ベビー用 シリコン歯ブラシ ぴからのプレゼント企画です。 »

2011年4月19日 (火)

【取材のお知らせ】品川ケーブルテレビさんからの取材!

まだ放送は先ではありますが、品川ケーブルテレビさん

「三之助の 笑顔いっぱいとっておきの品川」に取材して頂けることが決定!happy02

10分番組の中の3分くらいの予定ですが、ケーブルテレビ品川で 毎週土曜日 1日5回放送します。
① 7:20~ ② 10:20~ ③13:20~ ④ 19:20~ ⑤ 22:20~

という、放送時間の多さ!!

たくさんの方に見て頂けるといいなぁ。

そして、金融機関の機関誌にも紹介して頂けることになりましたup

こちらは正式発表して良いのを確認したらまた改めてご報告します。

こんなに小さな会社なのに、色々と取り上げて頂き心から感謝です。

皆様のご期待に添えますよう、これからもどんどん良い製品を社会に送り出せるように頑張りますsign03

« よくばりバスツアー | トップページ | 【掲載情報】ベビー用 シリコン歯ブラシ ぴからのプレゼント企画です。 »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 20日間程の沈黙?些か気になってましたが、益々ご健勝のようにて何よりです。私は例によって、GWボケ未だ醒めやらぬ状態ですが、世の中を見渡せばそんな甘っちょろい事なんて言ってられませんよね~・・・。
 品川の思い出、そう、カレコレ10年ぐらい前でしょうか、お付き合いのあるテナント店子レストランの系列居酒屋から¥5,000分/1回の割引券をかなりの枚数もらって暫くの間、毎週のように飲み友達と港南へ通ってました。2人で¥1,000割引は、よくありますが、最初‘ホンマかいな?’ってな疑心暗鬼でしたが、ホントでした。よって、相当酔う迄自腹@¥1,000前後・・・かなり助かりましたね!?
 昨夜8chで‘ストレス解消の為に高速道を爆走してマイナス18点免取消’見たからでもないのですが、久々にテストしてみました。結果は、やっぱ、軽いストレス鬱積状態・・・以前は限りなく全く無し状況だったのに・・・やっぱ、ノー残デーの今宵は正体無くす寸前迄とことんイクかな。(明休)
 な訳で、やっぱ、此の白欄を埋めるのは結構大変です。(少笑)

D~やんさん>いつもありがとうございます。
コメントは無理しなくて結構ですよwobbly
私のレスも遅いし、アクセス数だけで十分励みになっていますからhappy01
お気遣いなく~。

実は、GW前に書いたんですが、ちょっと暗い話題だったので、アップせずに終わってしまいました。

気づくと20日ほど空いていました。

5000円引きはおいしいですね!
お店は儲かってたのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よくばりバスツアー | トップページ | 【掲載情報】ベビー用 シリコン歯ブラシ ぴからのプレゼント企画です。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ