« 落とした! | トップページ | 裏メニュー(!?)の活用方法 »

2011年5月10日 (火)

取材報告

今日は品川ケーブルテレビさんの取材があり、品川区在住の噺家・柳家三之助師匠が番組ナビゲーターとして弊社にいらっしゃいました!

6月が環境月間ということで、品川区で環境問題に取り組んでいる企業、団体を取材してくださったということです。

Photo

さすが噺家さん、とにかく声が通りますね~!

ドキュメンタリーと違って、カメラが回る時には、ある程度話す内容を決めておかないといけないのですが、緊張してすぐ忘れちゃう。

そんな、頭がパニックの私を根気よくエスコートしてくださり、本当に助かりました。

まさにナビゲーター!!

品川ケーブルテレビでしか見られないと思うのですが、機会があればご覧ください。

もしかしたら品川区役所に置いてあるテレビで放映してるかなhappy01

放送は品川ケーブルテレビで6月の毎週土曜日 1日5回放送

「三之助の笑顔いっぱい とっておきの品川」

7時20分/10時20分/13時20分/19時20分/22時20分です。

Photo_2

スタッフの皆様、お疲れ様でした!

そして和気藹々の雰囲気で和ませていただき助かりました。

編集大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますmovie

« 落とした! | トップページ | 裏メニュー(!?)の活用方法 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

 梅雨入り&台風の影響で降りましたね~。休前夜、ほぼ絶対的にフラッカフラッカとイッてるので、翌日はユックリと完全休養でもイイのですが、翌々日も・・・となると、些か‘もったいない’気がします。
 よって、昨日は大雨の中、傘差して長靴はいてチャリ漕いで、行き付けのS友まで!又しても‘酒関連’かよっ・・・ですが、期待に反して?地下のアルコールコーナーでは赤ワインに力を入れてるように感じられるので、チョット楽しみなのです。今回は仏の~¥2,000のを3本、坂道を大汗かきながら押したり引いたり。まぁ、全く痩せはしませんし、かえって帰ってからのビールが美味くて・・・。
 恐らく現地では相当安いモノでしょうから、味は全然期待出来ませんが、もしかしたら・・・!ってなトコです。
 な訳で、全然違う話題にて、あいすみませんです。

D~やんさん

西友さんは赤ワインにとても力が入っていて、好感度急上昇ですよね

是非、レビューをお願いしますhappy01

ちなみに、ワイン仲間にはサイゼリアさんの赤ワインも好評ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落とした! | トップページ | 裏メニュー(!?)の活用方法 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ