« 初ゴーヤ(ちび)ができた! | トップページ | SNOOPY in Ginza 2011がスタート! »

2011年8月 4日 (木)

知り合いの子がGenerations の「夢者修行」に加わります。

EXILE一族に入るための候補生のツアーなんだとか。

甥っこの幼馴染で、よくうちにも遊びに来ていた関口メンディ君が、

この度、EXILE一族の加入を目指すグループ「GENERATIONS」の候補生7人に選ばれたそうです。

同グループのメンバー入りを目指し、全国17カ所サバイバル武者修行ライブに出る、ということです。

まだこのグループのメンバーで決定ではないんですねぇ。

厳しい世界です。

選ばれた候補生はGENERATIONSメンバーとして修行を重ね、メジャーデビューを目指すことになる。

で、去る7月23日、お台場ビーナスフォートを皮切りに、8月14日、新神戸オリエンタルアベニュー広場など関西を経て、10月中旬まで行う予定。

ということです。

http://generations-ldh.jp/

先月、28日木曜日もラゾーナ川崎で3回ステージがあり、姉の薫が見に行って来たら、すでにメンディのファンも結構いて、黄色い声援に囲まれてきたらしいです。

もし、J Soul Brothers のコンサートなど行かれる方はステージの外の広場などで、

彼らのステージも行われるらしいので、ぜひ応援してください。

一本気で、優しくって、真面目にコツコツと練習を積み重ねてるタイプのメンディ。

がんばってほしいです。

うちの姉のブログにも書いてありますので、ご興味ある方はこちらもご覧ください。

ケアマネじゃない方の姉でございます。

http://blog.goo.ne.jp/s-ka-o-ru/e/8a8a47db3993e3d5cccbf18a04d00a09

« 初ゴーヤ(ちび)ができた! | トップページ | SNOOPY in Ginza 2011がスタート! »

コメント

 夢を追うって事は大変だろうけど、自分で納得いく迄頑張って欲しいモンですね。今の世の中、こっから更に厳しくなっていくんだろうけど、諦めず、たとえ叶わなかったとしても先々の人生に活かして欲しいトコです。
 私もサラリーマンだけは嫌だ、っていうか、逆に向かないだろうと思ってたのだが、気が付けば・・・。そう、場末の酒場で仕事関連の罵詈雑言を吐き出しながら、グビグビと。まぁ、現実問題としての生活の糧は必要な訳で・・・。
 そんな中で、工夫しながら楽しくイカなきゃですね!

こんばんわsign03夜遅くにスミマセンweep最初、私は、EXILEの兄弟など、そんなにチェックしませんでした。でも GENERATIONSの事を知ってから大好きになりましたscissors本当に応援していますよhappy01私は、まだ中学1年です…。私の一押しは佐野玲於君です(笑) 年も近いという事もありますけど・・・・・・・・・本当に大好きですsign03私は、同じ学年の友達の男の子がスッゴク好きでした。でも、玲於君の事を知って、好きな人よりも好きになりました! 宮崎にはあんまり、ツアーがありませんdespairweep私は、今、ダンサー&ボーカリストの夢を持ってますscissorsそれを実現させるために宮崎のダンススクールEXPGに入る予定ですsign03人の前に出るのは恥ずかしい方ですが、1人でも多くの人をダンスで感動させたいsign03と玲於君を見て改めて思いましたscissors本当に玲於君には、感謝です。もちろん、メンディ−さんも大好きですよwinkこれから精一杯応援しますsign03頑張って下さいhappy01

D~やん、きゃー!すっかりレスを付け忘れてしまっていて申し訳ありませんでした!
もうおととしのブログですね(笑)

お陰様でGenerationsは昨年、修行を終えてプロデビューを果たしました。

なかなかデビューできない人たちも多い中、早いのかもしれませんが、
皆に愛される息の長いグループに育って欲しいと思います。

萌菜ちゃん、応援コメントありがとうございますhappy01

Generationsのメンバーは一生懸命に自分たちで振付を考えたり、どうやったらお客さんに喜んでもらえるかを工夫していると聞きました。

誰かに指示されるのではなく、自発的に動くからこそ、彼らの輝きが増すのでしょうね。

どうぞ、玲於君のように夢を実現させつつ、リアルな恋愛もしっかり楽しんでくださいheart02

メンディー君にも萌菜ちゃんのメッセージ、お伝えしますね~!
ダンススクール頑張ってくださいsign03

こんばんは。
あたしは今年の冬にGENERATIONSの
ファンになりました(*´ω`*)

今高校3年生で受験生真っただ中
くじけそうになった時や落ち込んでる時
いつも曲を聴いて、ダンスを見て
元気と勇気をもらっています。♪

今年秋田に来てくれたのですが会いに行けず(;_;)
すごーく悔しかったです。
でも受験終わったら会いに行こうと思います!

あたしは玲於くんがほんとにすきで
ダンスといい演技といい本当に最高で!
無邪気な笑顔がだいすきですっ。
そしてメンディーさんのパワフルなダンス素敵です!
見ていてかっこいいな~って思います( ^ω^ )

ずっとずっとGENEのこと応援してます☆゛
これからも体に気をつけて頑張ってください!
長々と失礼しました。

遥加さん、嬉しいコメントありがとうございました!

レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

GENEが励みになっているようで、とても嬉しいです。

受験は孤独なので、息抜きしながら、楽しみを思い浮かべて切り抜けてくださいね!

陰ながら応援しております。

これからも彼らのことをよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ゴーヤ(ちび)ができた! | トップページ | SNOOPY in Ginza 2011がスタート! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ