« 電子レンジの買い替え | トップページ | お陰様で1周年! »

2011年8月28日 (日)

歯っぱちゃんのブログをご紹介

最近、Facebookでつぶやいているのを言い訳にして、ちょっとブログをさぼっております。ごめんなさい。

でも!私の代わりにがんばっているのがわが社のブロガー「歯っぱちゃん」!

Happa

歯っぱちゃんはうちの歯のキャラクターで、今年から活躍しておりますの。

私のこのブログは、全然歯に関する話はほとんど書いていないんですが(^_^;)、歯っぱちゃんのブログでは、口腔ケアのことを中心に書いています。

毎月8日には、4コマ漫画なんかも描いているので、良かったら読者登録してくださいね!

http://ameblo.jp/fineco/

« 電子レンジの買い替え | トップページ | お陰様で1周年! »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

 グチのツブヤキ?を一発。結構前にチェーン店の‘赤系カラオケボックス’でカードを作りました。ただ、他のチェーン店と比べて若干高めに感じて、最近では‘青系カラオケボックス’ばっかイッてました。で、ひょんな事から、其のカードを思い出し、店に持って行って、クレジットが幾らあるか聞いてビックリ!何と2万円チョイあったのです。
 100円で1ポイント、1ポイントは5円。と言う事は40万以上も飲んで歌ってたのか・・・と、唖然~愕然としました。(少笑)
 な訳で、風邪は引き始めが肝心です。書類作りも上手くイケばイイですね。そう、全て上手くイキますように!

わー、すごい金額ですね!shock

でも、気分転換になって、家計も無事なら全てうまく行ってるってことでsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子レンジの買い替え | トップページ | お陰様で1周年! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ