« 全てうまく行きますように! | トップページ | 【展示会】明日から国際福祉機器展 »

2011年9月30日 (金)

姉と入れ替わりで

今日はまた暑いですね!
少し風邪気味になってきました。

昨日のちょっとおセンチな別れから一夜明けて、今日はとても重要な書類の提出日!

緊張しながら書類の最終チェックをしていたら、会社のドアを開けて「ただいま!」という元気な若い男性の声。

予定より一日早く、20才の甥っ子が留学先のオーストラリアから帰国!

ほんのりと海外らしい甘い香料を漂わせながら、少し日に焼けて、成人式で帰国した時よりふっくらして帰ってきた。

夏からファインの保安部長として自主出勤中のコロは、しばらく飼い主が帰って来たのが認識できず、呆然として戸惑っていたけれど、分かった途端大喜びで離れない。

飼い主である姉が出張から帰ってもチラ見くらいしかしないクールなコロなのに、さすがに大喜び。

小さい頃からシャワーとお風呂大好きの甥が、一旦シャワーを浴びるからと、会社を出ていくと、落ち着きなくクンクン泣いていた。

シャワーを浴びてまた会社に戻ってきた甥は会社にいた女性スタッフ皆にハグして回っていた。

洋行帰りはやはりそうなるのね(笑)

姉は自分の息子が今日帰国するとはたぶん知らずに朝から台湾にボディメンテナンスしに行ってしまいました。(これからいくらでも会えるけど)

起業を目指して勉強中の甥っこは、来週開催される国際福祉機器展でお手伝いに来る予定です。

会社に出入りしているから甥も姪も即戦力になるのです(笑)

自家インターンシップですわね。

ということで、今から書類も整えていざ提出に行ってまいります!

結果が分かったらまた報告します(^_^)

素敵な週末を♪

« 全てうまく行きますように! | トップページ | 【展示会】明日から国際福祉機器展 »

家族」カテゴリの記事

コメント

 日中30℃だった日曜の夜、扇風機を付けっ放しにして寝入ってしまいました。潜伏期間を経て一昨日あたりから鼻がグズグズし喉に違和感も。まぁ、昨日、大事を取って有休消化しましたし、今宵、体内アル消すれば、スッキリ治るかと!?
 基本はグズグズのズボラマンです。勿論、電車賃がもったいないってのもありますよ。北千住~池袋~新橋あたり迄はプラプラしてますよ。
 そう、閉店、あの店なんです・・・。飲みたいポン酒やワインを持ち込んだり、かなり融通効かせてもらってただけに・・・。
 バブル期のビンゴ大会、何と言っても一番驚いたのは、相当景気が良かった某社の主催で、一等から末等まで、現ナマだった事がありました。税務署対策を聞いたら‘専門家も顧問として多々抱えている’との答、イイ時代でした。

あのお店、交代して間もないのに残念でしたね

もう新しいお店は見つかりましたの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全てうまく行きますように! | トップページ | 【展示会】明日から国際福祉機器展 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ