« 母の本「宇宙観-2」が出版されます。 | トップページ | 近況報告 »

2011年11月25日 (金)

過去からの近況報告

ちょうど一年前に出たあるセミナーの最後に、友達に近況報告の手紙を書きました。


近況報告と言っても、2010年のではなくて、一年後の2011年にタイムスリップして書く手紙で、いわゆるアファーメーション的な手紙です。
だから、友達に宛てた手紙だけど、投函せずに手元に置いたまま。


一年後に開封してみると、大体の人はその半分くらいはその通りになっています、との事だったので、ワクワクしてたくさん書きました!


自分のこと、会社のこと、家族のことなど。

そして今日、一年前の手紙をドキドキしながら開封式!

ジャジャーン!


何を書いたのかあまり覚えてなかったので、読みながらビックリ!


紙の両面に書いてたのねー、あれー、こんなことも書いてたのねー!なんてね。


ん?

ん?

おや…?

絵空事とはよく言ったものです。

かろうじて母の本の事が1つかなってたくらいで、あとは笑っちゃうくらい全滅(笑)


果たして、想いが大きすぎたのか?
大きかった割りに想いが弱かったのか?

タイミングの問題だけで、数ヶ月遅れで叶うかしら?


なんと言っても、先日迎えた私の誕生日はゾロ目の連続!


11年11月22日44才!


なんとなく強運な年回りな気がするではありませんかっ(≧∇≦)


00年11月22日33才だって最強だったし!


と思いたいけど、そうでもなかった(^_^;)

最強どころか人生の中で最悪に近い年だったけれど、人生最大の転機の真っ只中でもあったのかな。

今回のゾロ目はあんなにシンドイ転機ではないとありがたいです。


そんなわけで、気分だけは少し早いけれど新年なのです(^w^)

« 母の本「宇宙観-2」が出版されます。 | トップページ | 近況報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 22年も楽しみですね!(少笑)で、超早速のレス、ありがとさんです。親孝行といえば、今冬、恐らく人生で初めて‘屋根の雪降ろし’たる事をして来ましたよ。
 というのも、中~高は‘勉強する’という口実で回避してました。そっからは親元離れてましたし、ドカっと来るのは‘寒’の入り以降ですからね。で、雪の重み、肌で感じ、小雪を祈念してましたが、やはり昨日あたりから・・・。
 ホント、関東平野は恵まれてます。明日もチャリ漕いでプラプラと買い物が出来るんですモン。な訳で、良き連休をお過ごし下さい。

D~やん、ほんとに遅いレスですみません(笑)

今年は雪下ろしが大変だったようですが、そろそろ暖かくなって少なくなってきたのでしょうか。

関東でも4月は油断大敵ですけどね。

今年は私もオフを作って楽しむぞっ!
心の春が来た感じがしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の本「宇宙観-2」が出版されます。 | トップページ | 近況報告 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ