« 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 | トップページ | 「アサンテ会」さんでの講演のお知らせです。 »

2012年2月 2日 (木)

「合格歯ブラシ」発売!

皆様、お久しぶりのブログですみません。

ここの所、大雪のニュースをテレビで見かけますが、東京もすごく寒いですね。

私は先週初め、朝から珍しく調子が悪いと思っていましたら、
ちょっと熱が上がり会社を休んでしまいました。

結局、風邪でもなかったようで、熱だけ上がったという知恵熱状態でした。

さて、もうシーズンが終わった学生さんもいらっしゃるかと思いますが、
ファイン株式会社では「合格歯ブラシ」なるものを販売しております!

告知が遅くてスミマセン(^_^;)

http://www.fine-revolution.co.jp/news/info/entry-351.html

お口の中の衛生状態が悪くなると、免疫力が下がり体調不良の原因にもなります。

うがい同様、夕飯や夜食を食べたら、お口の中が汚れをしっかり取り除いてくださいね。

歯磨きは意外と重要なんですよ!

パッケージにはファインには珍しくダジャレ満載です、お楽しみに(笑)

Goukaku

そうそう、合格祈願と言えば・・・。

今日、うちの母と私の2つ上の姉がある東洋医学系の変わったお医者さんに行きました。

先生は何を勘違いしたか、母に向って姉のことを「娘さんの合格発表の時には~」などと言い始め、会計の時も「一緒で良いんですか!?」とびっくりしたそうです。
確かに姉は153cmと小さくて細いのですが、それにしたって年齢的には十分イってます(笑)
姉の子どもももう20才です。

最近、姉はすっぴんでアイメイクだけなので、余計に若く見えたのかもしれません。

お肉を止めて、玄米、野菜の食事、フコイダンを摂っているからなのか、
肌もきれいになり、髪の毛もすっごくしっとりしたそうです。

人間の体はもちろん食べ物で作られるので、きちんとした食べ物を摂ると
身体が変わるんだと改めてびっくりしました。

私は一人暮らしなので、なかなかお米が減らないこともあり、精米したお米を買うと、最後の方はあまりおいしくなくなってきてしまう気がします。

なので、玄米で買ってその都度精米して炊くようにしています。

玄米はしっかり噛まないと却って良くないとかも聞くので、敬遠しておりましたが、ここの所玄米のまま炊いて食べるようになりました。

でも白米の方が好きなので、無理せずに5分搗きとか、行ったり来たりしようかな、と思っています。

« 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 | トップページ | 「アサンテ会」さんでの講演のお知らせです。 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

 社会人に為り立ての頃は、振舞い等に貫禄を付けて(背伸びして)、チョットでも年上に見られたかったように思います。で、今は無理せず年相応に。更に、先々はアンチエイジングで若々しく・・・ってな感じでしょうか。髪、シワ、体型、体力・・・普段の生活様式や習慣等で、努力して先延ばし出来るモノは後悔なきよう、頑張りたいトコですね。けど、ホント、好き嫌い、なかなか治せない・・・。
 合格発表の瞬間は、半世紀に及ぶ人生の中で一番嬉しかった瞬間でした。中途半端な立場:予備校生から脱却出来る!そして、憧れの都会で独り暮らし。希望に満ち溢れ、人生薔薇色でしたね。
 その次は、バイク街でBIG1に跨って、予約入れた15年前でしょうか。その5&10年後、大陸をチョコっと走ろうと、ハーレーやBMに跨った、アノ時が続きます。
 でもって、更に5年の歳月が流れ、2ヶ月半ぐらい先、絶対イイっすよねぇ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 | トップページ | 「アサンテ会」さんでの講演のお知らせです。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ