« 久しぶりのお習字 | トップページ | 父を偲んで »

2012年3月 2日 (金)

【掲載情報】日経トップリーダー 取材記事が載りました!

先日取材して頂きました「日経トップリーダー 3月号(日経BP社)」が3月1日に発売になりました!

http://ec.nikkeibp.co.jp/item/backno/NV0330.html

雑誌名にそぐわなくて大変恐縮なんですが、事業承継した女性経営者3人の対談という形式になっています。

これからますます事業承継する女性経営者が増えてくると思われます。

ほかの女性経営者はどんな思いで経営をしているのか、などをそれぞれ語っています。

私はようやく初心者マークが消えたくらいですが、実際は本当にひよっこ同然です。

自分の苦手な分野の話になると、途端にじんましんが出たりもします。

でも、それも等身大の自分なので仕方がありません。

それでも大切にしたい、譲れないものもあります。

社長になってから気づいた素敵なことは、きっとこれからも素敵なこととして、

楽しんでいられる自分でいたいな、と思います。

書店ではなかなか置いていないようですが、機会がございましたら、

お読みいただければ幸いです。

Photo

Photo

« 久しぶりのお習字 | トップページ | 父を偲んで »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 凄いですね~。更に全国区、行く末が楽しみです。で、じんましん云々、って、ホントですか?けど、まぁ、立場上、避けたくても避けられない状況とかも、たくさんあるのでしょうからね・・・。
 兎に角、無理せず、親しみ易い経営者で居続けて下さいね。(外は暴風雨。多々大丈夫でしょうか?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお習字 | トップページ | 父を偲んで »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ