« スペイン・ポルトガルツーリング【サグレス~セビリア】 | トップページ | スペイン・ポルトガルツーリング【セビリア~コルドバ】 »

2012年8月 5日 (日)

【掲載情報】8/6 日本経済新聞 電子版「ビジネスリーダー」欄に再掲載

先週は忙しくしており、更新ができませんでした。

ここの所、満月の前後ともとてもきれいなお月様でしたね。

今月はブルームーンと言われ、ひと月に2回満月がある珍しい期間です。

私もこの1週間今までにない、不思議な感覚を味わっております。

体調とか、人様との出会いとか、そのタイミングとか・・・。

書くとなんてことのないことばかりですが。


さて、今回はちょっとだけ宣伝です。


今年2月に日経トップリーダー 3月号に掲載して頂いた記事

『女性経営者の本音と葛藤 ある日、いきなり「社長になれ」と言われたら』が、

8月6日の日本経済新聞 電子版の「ビジネスリーダー」欄(予定)に再掲載されることになりました。

日経トップリーダーが手に入らなかった方、電子版をご購読の方、お読みいただければ幸いです。


http://www.nikkei.com/biz/skill/page/?uah=DF080120103434

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。


« スペイン・ポルトガルツーリング【サグレス~セビリア】 | トップページ | スペイン・ポルトガルツーリング【セビリア~コルドバ】 »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 残暑厳しき中、益々のご活躍、何よりです。又、超大作レポート、ありがとさんです。刷って、永久保存版として、末代迄語り継ぎます。
 な訳で、今宵の「被害者の会」結成宴にて?美味しく楽しくイキましょう!

お陰様で皆様に助けられてばかりです。
社長になってから、身に沁みるようになりました。

印刷の際は、300年保存可能なC社の『ChromaLife100+』. でお願いします(^o^)丿

では、後程被害者の皆様とお会いできるのを楽しみにしております(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペイン・ポルトガルツーリング【サグレス~セビリア】 | トップページ | スペイン・ポルトガルツーリング【セビリア~コルドバ】 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ