« スペイン・ポルトガルツーリング【セビリア~コルドバ】 | トップページ | スペイン・ポルトガルツーリング【コルドバ~グラナダ】 »

2012年8月16日 (木)

【掲載情報】「城南タイムズ」

城南職業能力開発センターさんには、デザインなどの職業訓練でお世話になっております。


この度、当センター様の「城南タイムズ」が発刊され、
その記念すべき第一号の「企業訪問」のコーナーに当社が登場しています!

http://www.hataraku.metro.tokyo.jp/vsdc/jonan/jonantimes1.pdf

そして、僭越ながら来年3月までの委員にも選んで頂きました。

何ができるかはわかりませんが、とにかくいつもお世話になってばかりですので
恩返しができればと思っております。

ちなみに、このセンターではびっくりするくらい色んな訓練科目が格安でありますし、
会社まで来てくれるものもあります。

城南6区(港区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区)の中小企業さんは
ホームページを一度見てみてくださいね!!


技術から、ビルクリーニング、アパレル関連、物流、インテリア、電気、介護など
たくさんの科目があります。

8月28日~31日は企業向けの見学会もありますので、
ご興味ある方はご参加ください。

詳しくはHPまで!

http://www.hataraku.metro.tokyo.jp/vsdc/jonan/index.html

Photo


« スペイン・ポルトガルツーリング【セビリア~コルドバ】 | トップページ | スペイン・ポルトガルツーリング【コルドバ~グラナダ】 »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 いつもながら、ホント、素敵に仕事、してますね~。羨ましがってても仕方ないから、あやからねば!?
 この週末、貰い受けたCDをジックリ見てました。出発からカレコレ3ヶ月ですが、色あせる所か、益々記憶は鮮明になってエキサイティングに楽しめました。
 人、地、天候、自然、宿、食・・・そして酒に恵まれ、年金貰う迄ガンバれそうです。

D〜やん、いつもありがとうございます。

素敵に仕事している自覚は全くないんですが、見苦しくないのなら嬉しいです。

私も、何度見返しても楽しいです。

また、皆さん写真が上手だし、被写体も個性がそれぞれ出てて表情も良いんだな!

宝物です。

いつも、本当にありがとう(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペイン・ポルトガルツーリング【セビリア~コルドバ】 | トップページ | スペイン・ポルトガルツーリング【コルドバ~グラナダ】 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ