« スペイン・ポルトガルツーリング【グラナダ~マドリッド~帰国】 | トップページ | 産業懇談会に出席してきました。 »

2012年8月23日 (木)

TV取材を受けました!

先日、ありがたいことに、わが社を取材してくださいました。

Photo


あれ?これ誰??って思いませんでした??(^m^)

いつもと顔が違うでしょ。

髪をストレートにしっかり伸ばしてツヤツヤストレート!
美容師さんじゃないとここまでできないので、一日限りですけどね。

メイクも微妙にいつもと違います。

この映像見た人が私と会っても、たぶん分からないかも。
もちろん、このブログのプロフィールに使っている写真も実物と全然違います。

メイクと髪型で女性は変わりますね~!!

この日インタビューを受けたのは、私と会長と営業部長。

社内画像も製品画像も撮ってくださっていました。
出ても20秒くらいとのことなので、どのシーンが使われるのかドキドキです。

この写真はニコニコしていますが、ほとんどまじめな顔で話してしまったので、
他の写真は脅しているのかと思うくらい、全部恐ろしい顔で写っています(泣)

カメラが近くにあろうと、常に笑みをたたえて話せるようにならないといけませんね。

真面目な顔か爆笑か、まるで私の、0か100か、の私の人生のようです(^_^;)

この取材内容が採用になるかどうかは、来月初旬に分かるそうなので、その時にまたお知らせしますhappy01

ところで昨晩、小学生・中学生の地元の同級生達から飲み会のお誘いがありました。

30年ぶりくらいに会う友人もいたので、少しだけ顔を出してまた仕事に戻りました。


さすが地元だけあって、当日に声を掛けてもあっという間に10人くらい集まりました!!


同級生が働いてる大井町駅の「昭和歌謡曲バー SugarTown」に行ったら、そこにまた先輩がいたり。

11月にまた同窓会をするそうなので、楽しみです♪

« スペイン・ポルトガルツーリング【グラナダ~マドリッド~帰国】 | トップページ | 産業懇談会に出席してきました。 »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

どんどん有名人入りですねーーーー(゚ー゚)

昔の熱血ギャルライダーの話題ではなくて、
立派な社長さんとしてーーーーヽ(´▽`)/

かなみさん、ありがとうございます!
熱血なんじゃなくて、温泉企画の「熱湯GAL」です(笑)

栄枯盛衰の激しい世の中なので、がんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペイン・ポルトガルツーリング【グラナダ~マドリッド~帰国】 | トップページ | 産業懇談会に出席してきました。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ